• 締切済み

Windowsのクイックスタートが表示されません

Windowsのツールバーのクイックスタートが全く表示されません。 ツールバーのプロパティやMscofig.sysを見ても異常が見つかりません。 修復方法をお教え下さい。 WindowsはProfessonal SavicePacck2です。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.3

タスクバー上で右クリックして[ツールバー] - [クイック起動]で出てきませんか?

redlight
質問者

補足

クイック起動にレ印ついてますが、表示されません。 デスクトップ上のアイコンをタスクバーに移動させてもタスクバーに入りません。

• Deep__Blue
回答No.2

タスクバーを右クリック→ツールバー→クイック起動 これでダメでしょうか? タスクバー右クリック自体が出来ないと、ひょっとして「窓の手」ユーザーかな? ウィンドウタブ→従来のWindowsスタイルでウィンドウズを表示する これをチェックしているとタスクバー右クリックが出来なくなります。

回答No.1

タスクトレイのクイック起動でしょうか?