• 締切済み

ラケットを送りたいのですが。

テニスラケットを送りたいと思うのですが、何で送るのが一番安くて良いでしょうか?ゆうパックですか?宅配便でしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#108373
noname#108373
回答No.2

軽いし、ゆうパックがよいのではないでしょうか? 値段比較もしなかったのにアドバイスして軽薄ではありますが、私が送ったときはラケットが軽いこともあり、なかなか安かった記憶があります。

回答No.1

こちらのサイトで料金比較ができます。 ご利用ください。

参考URL:
http://www.hypertimetable.com/takuhai/main_01.htm