• ベストアンサー

長野県内で赤ちゃん用品をリースしたいのですが・・・。

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

ダスキンでベビー用品などのレンタルをしています。 長野では松本店があります。 〒399-0031 長野県松本市芳川小屋 628-3 TEL: 0263-58-3344 / FAX: 0263-86-5678

関連するQ&A

  • 出産後必要な赤ちゃん用品について

     今、36週の初妊婦です。34週目の妊婦検診で赤ちゃんが小さめだめ(2040グラムぐらい)と先生から言われ、心配していましたが、昨日の妊婦検診では、2200~2400グラムぐらいに大きく育っていたので、安心しました。NST外来も済ませ、出産までの残りの妊婦生活を満喫したいと思います。体重も維持できていたので、看護婦さんにはこれ以上体重を増やさないように、毎日散歩(一時間ぐらい)散歩できるといいですねと言われました。  そろそろ赤ちゃん用品をそろえようかなと思っています。チャイルドシート、オムツ(基本的に布オムツ)、肌着、ベビー服、ガーゼのハンカチ、寝具用品、おふろ用品(ベビーバスなど)など、基本的に病院のパンフレットに記入されているものについては、準備してあります。そのほかにいくつか質問したいことがあるので、アドバイスをお願いします。 1 産後3ヶ月ぐらいは、ベビーベッドをレンタルしようかなと思っています。今のところ、普通分娩の予定をしています。11月の下旬が出産予定日で、確実な日にちがわからないので、いつごろレンタルすればいいですか? 2 産後は、基本的に布オムツを使用する予定ですが、昼間は布オムツ、夜は紙おむつにしようかなと思っています。布オムツは用意してあるのですが、出生時から使用できる紙おむつを今から用意しておいた方がいいのか?それとも、退院後に準備しておいても間に合いますか?お勧めのメーカーなどってありますか? 3 産後は母乳で育てる予定をしていますが、哺乳瓶や粉ミルク、消毒用品なども買っておいた方がいいですか?母乳や赤ちゃんの様子をみてからの準備でも間に合いますか? 4 ホルマリンについても教えてください。赤ちゃん用品などは、事前にベビー用の洗剤や柔軟剤で洗濯した方がいいですか?布団なども一度天気のよい日に、干してから使った方がいいですか?  そのほかに、必要なもの、あった方が便利なものなどあれば教えてください。

  • ベビー用品のレンタル・・長野県の情報について

    ベビー用品のレンタルについてお聞きします。赤ちゃん用のサークル(柵)で、 ”キッズランド”という商品を短期でレンタルしたいと思っています。配達して もらう所は、「長野県長野市」なのですが、扱っている所が分からなく困ってい ます。知っている方、ご回答をなるべく早くお願いします。

  • 「あってよかった!」というベビー用品を教えてください

    「あってよかった!」というベビー用品を教えてください 6末出産予定の妊婦です。 第一子で、こないだまで仕事をしていたためまだほとんど何も準備していません。 赤ちゃん用の布団セット→実家からもらった ベビーベッド→レンタル予定 ベビーカー→生まれてから買う予定 こんな状況なのですが、職場から出産祝いをいただけることになりました。 予算は15,000円前後とのこと。 そこで質問です。 「これはあってよかった!」 という(できれば15,000円前後の)ベビー用品を教えてください。 名称だけでもよいですし、おすすめがあればURLを添付してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • ベビー用品のレンタル業者はどこが良い?

    ベビーベッド・ベビーバスをレンタルしようと思っています。 配達地域などを考慮した結果、今候補にあがっているのが“ホクソンベビー”“ダスキン”“ベビーランド”です。 この3社の中でお勧めの業者はどこでしょうか? また 他にお勧めの業者があったら教えて下さい。

  • ベビー用品

    今妊娠9ヵ月です。お金に余裕がありませんっ ベビーカー、ベッドメリー、ベビーベッド ベビーバスなどなど 時間がないので焦っています!!

  • ベビー用品について

    こんにちは。妊娠27週の妊婦です。今回が初めての出産です。 そろそろベビー用品をそろえようと思っているのですが、みなさん、ベビーベッドは購入orレンタルどちらでしたか?私たち夫婦はレンタルしようと思っていたのですが、実家の母が、この先子供を授かる予定があるなら、購入した方が安くつくと言っていました。将来的に、子供は3人ほど欲しいと考えております。また、ベビーベッドは何歳くらいまで使用することが多いですか? あと、肌着についてなのですが、ここのメーカーがオススメ!!というところはありますか?西松屋は安いけど生地が粗いと友達が言っていました。今の所、ベビー用品はあかちゃんホンポでそろえようと思っているのですが。。。アドバイスよろしくお願いします☆

  • 二人目を妊娠していますが・・

    いつもこちらでお世話になっています。 今二人目を妊娠していて6か月です。 一人目の出産の時はベビーベッドや赤ちゃん用の体重計やベビーバス、湯温計をリースで使用していました。産後は実家に帰ってましたのでベビーベッドを置く場所もありました。 でも今は主人の実家で一軒家なんですが家の造りが変わっていてベビーベッドを置く場所もないのでリースするかどうか迷っています。 ベビーバスは必要かなと思いますが、体重計もリースするかどうか迷っています。 一人目の時は一日一回は体重を計っていました。 果たして二人目の時もそんなに過敏に体重を 気にしたりするのかな、と疑問です。 お子さんが二人以上いらっしゃる方、ぜひアドバイスお願い致します。

  • レンタル用品

    出産したらベビーベッドはレンタルしよ~と思うんですが,レンタルできるお店があるんですよね?

  • 赤ちゃん用品

    現在8ヶ月で11月に出産を控えてる妊婦です。 そろそろ赤ちゃん用品揃えなきゃいけない(遅い?)のですが… 何をどこまで揃えたらいいか分かりません。 産後は1ヶ月は母子ともに出歩かない方が良いと聞きますし、産後1ヶ月くらいまでの必要な赤ちゃん用品を全て教えて頂けると嬉しいです。(箇条書きでも構いません) 逆にこれは用意したけど要らなかった、早く買いすぎた…というようなベビー用品もあれば教えて下さい。 お願いします。

  • ベビー用品

    今6ヶ月初めの妊婦です。 6月に出産予定なんですが、ベビー用品は いつ頃から準備したらいいですか? 夏なので服などは買えないと思うんですが それ以外の物で、今買っても大丈夫な物など 教えてほしいです。お願いします。

専門家に質問してみよう