• ベストアンサー

トラットリア・パタティーナ(釧路市)

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>パタティーナを経営していた農協の正式名称は何なのでしょうか。 釧路市農協だと思うのですが実はこの農協は破綻してにっちもさっちもいかなくなっているようです。 そのために閉店に追い込まれた可能性が結構あるかと思います。 ただ、これ以上の情報を探し出すことは出来ませんでした。 お役に立てず申し訳ありません。

yamato-miyabi
質問者

お礼

釧路生協が、負債を抱えていて問題になっていましたよね。それでしょうか。 だとしたら、そうかもしれませんね。もう少し回答を待ってみようかと思います。 ありがとうございました。