• ベストアンサー

3月3日TBSラジオ「伊集院光日曜日の秘密基地」で

mutationsの回答

• ベストアンサー
  • mutations
回答No.1

残念ながらアシスタントの小原さんが当ててしまいました。だから失敗です。 小原さんに言わせると「ごっつ~~」のニュワンスが違うらしいのですが、 東京出身の僕にはまったく区別がつきませんでした。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり失敗でしたか。 関西弁に限らず、よその土地の人が方言をまねしても、どこか違うんですよね。