• 締切済み

ホームページビルダー7のウェブアートの使い方

ホームページビルダー7を使っています。 トップページのタイトルをウェブアートを使いながら作成中ですが、今ひとつしっくり行きません。写真を切り取り、その上に文字を載せてはいるんですが・・・・。もっと違った使い方、面白い使い方があるホームページがあればそのURLを教えて欲しいです。確か、文字の変形はウェブアートで出来ると聞きましたが、変形文字の作り方か何かのページがあればうれしいです。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

ご参考 ウェブアートデザイナーのチカラ技 http://wad.eek.jp/ref/

minamiizu
質問者

お礼

有難う御座います。私もこのページは参考にさせていただいております。