• 締切済み

エアーズロックリゾートでビールを買いたい

9月にエアーズロックに行きエアーロックリゾートのホテルに宿泊します。ショッピングセンターがあるとのことですが、スーパーにはアルコールが売っていないとネット情報にありました。 ビールがないと生きていけないのですが(笑)エアーロックリゾート内でビールが購入できますか?また、購入するとすればどこで購入できますか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• manbow_
回答No.2

先週行って来ました。 酒類が帰るのはアウトバックパイオニア内のみです。 リゾート宿泊者にしか酒類を売ってくれないのでルームキーを見せる必要があります。 ちなみにリゾート内は10~15分おきに無料のシャトルバスが運行しているので移動には困りません。歩いてもそうたいした距離ではないし、リゾート真ん中の丘からの展望はちょっとしたもんですよ。

• ebihunyai
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/haremoto/au_htm/australia_top.htm ↑によると 「アウトバック・パイオニア・ホテル内 「バーベキューバー」  エアーズロックリゾート内でビール等酒類が直接買えるのはここのバーだけ」 だそうです。 スーパーにないだけでレストランでは飲めるはず。