-PR-
締切り
済み

OEでエクスポートしたデータが見つからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22849
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (33/35)

WIN98 OE5使用。OEのアドレス帳をCDRに保存する為エクスポートしようとしています。
「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」で指示時に従ってエクスポートをしているのですが、”エクスポートは完全に完了しました”と表示されるにもかかわらずどこにもそのファイルが見当たりません。(エクスポート完了までの時間が極端に短いのも気になります。)参照で保存場所をデスクトップやマイドキュメントに指定してみたのですが、これも同じ結果になります。
PC3台でLANを組んでいるのですが、1台は正常にエクスポートできています。残りの1台は、「ファイル」からプルダウンするはずの「エクスポート」が反転表示されてていて使用できない状態です。
もしかして、OEを入れなおさないといけないのでしょうか?もし入れ直しになるのであればその方法も教えていただきたいのですが・・。
年末の忙しい時期に申し訳有りませんが宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

もしバックアップが目的なら、単純にアドレス帳のファイルそのものをコピーするとかはどうですか。 デフォルトならCドライブのWindowsフォルダ以下 Application Dataフォルダあたりにありませんでしたっけ。 ...続きを読む
もしバックアップが目的なら、単純にアドレス帳のファイルそのものをコピーするとかはどうですか。
デフォルトならCドライブのWindowsフォルダ以下
Application Dataフォルダあたりにありませんでしたっけ。
お礼コメント
fujimeg

お礼率 94% (33/35)

ありがとうございました。(お礼が遅くなって申し訳有りません)取り急ぎファイルコピーで対応してみました。エクスポートの方はもう少し様子を見てみます。
投稿日時 - 2001-01-04 10:32:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ