• ベストアンサー

パンツのサイズについて。通販好きの人も見てください。

kiss164の回答

  • ベストアンサー
  • kiss164
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

私は 2サイズとって 必ず試着して一つはかえすよ。ぜんぜん返品は平気だよー!

mu-mu-mu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 kiss164さん、その方法はなかなか賢いですね! 私には思いつきませんでした。 これから、通販でパンツを買うときは是非そうしてみたいと思います! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • レディースパンツの38などの見方について

    セミワイドパンツをネットで買おうと思うのですが ウエストサイズについて教えてください。 モデルの着用サイズ38で ウエスト60cm ヒップ83cm  とあります。 パンツのサイズ表記は、38でウエスト74.0cmです。 手元にある、通販大手で買ったパンツのサイズが ウエストサイズ64で、ちょっとだけ余裕があります。 (おなかがぽっちゃりなので余裕ありを買いました。。。) 私のサイズにあたるのは、40でしょうか。 ☆以下 ショップのサイズ表記です ≪モデル着用サイズ:38:身長161cm  バスト78cm  ウエスト60cm  ヒップ80cm≫ 【36】ウエスト71.0cm ヒップ89.0cm 股上18.5cm 股下86.0cm ワタリ幅28.5cm    ヒザ幅20.8cm 裾幅25.5cm 【38】ウエスト74.0cm ヒップ92.0cm 股上19.0cm 股下86.0cm ワタリ幅29.5cm    ヒザ幅21.3cm 裾幅26.0cm 【40】ウエスト77.0cm ヒップ95.0cm 股上19.5cm 股下88.0cm ワタリ幅30.5cm    ヒザ幅21.8cm 裾幅26.5cm

  • サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

    ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • 小さめサイズのジーンズって

    男性です。 タイトフィットのジーンズを探しているのですが、小柄(細い)なため合うサイズがありません。(多分26インチ相当) 近くのショップでは28インチまで、ネット通販でも27インチ止まりです。(実際27のタイトストレートで大きめでした。) もしかしてレディースのジーンズでもいけるんじゃないか?とも思ってもいるのですが、基本的にシルエット(カットの仕方)が違うんじゃないかって気がしますし、ショップで試着というのもちょっと抵抗あります。 ジーンズに詳しい方、同様の経験をお持ちの方、アドバイスお願いいたします。 参考までに、ヒップ80cm、ウェスト63cmくらいです。

  • サイズ

    サイズの「70」というのは、S、M、L等で例えるとどのくらいのサイズなんでしょうか?? (ちなみに、70はウエスト72、ヒップ100、股下78、渡り幅32.6、裾幅23.3です) 子どものサイズの150、160とかで例えてもいいです。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • Sサイズのパンツスーツ

    パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、 私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。 Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて だらしなくなってしまうんです。 地元のお店は全滅してしまいました。 予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください! わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです! 予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ウエストとヒップのサイズが違うレディースパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルのとおりですが、ウエスト9号ヒップ11号のカジュアルスタイルのパンツを探しています。 背が高いのでフルレングスなら股下80センチ以上必要です。 今年流行の短めのパンツでも構いません。 ヒップに合わせて試着しましたがウエストがぶかぶかですし、無理矢理はけなくはないですがVゾーンがしわしわになって格好悪いです。 実際には9号と11号以上の差があるからなんです。 ガードルでヒップを補正する方法はしたくないです。 あと、オーダーも考えていません。 以前フェリシモで質問のようなサイズ違いのスカートを販売していましたがパンツはないでしょうか? ブランドやショップや通販のサイト等を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • パンツサイズで購入を悩んでいます

    通販でサスペンダーのついたショートパンツの購入を検討しています。 身長155センチで痩せ気味で本来Sサイズをセレクトしています。 が、セール商品のためMサイズのみの在庫のため、 サイズが合うかどうか悩んでいます。 このショートパンツのサイズ表記は Wウエスト87 Hヒップ 95 股上 14 股下 15 総丈 34 です。 手持ちのショートパンツのサイズを測ってみたものの、 w・hともにすべてこれより小さいサイズばかりでした。 やはり大きすぎてしまうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ジーンズのサイズについて

    ネットでインポートジーンズを購入したのですが、ヒップ、太ももはちょうどいいのですが、ウエストがきついのです。履けることは履けるのですが、屈んだりするとかなり食い込む感じがします。(しかも少し肉がもれている様な・・・)ジーンズは履いているとなじんでくるから、少し小さめのサイズの方が良いと聞きますが、ウエスト部分はのびてくるものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • メンズジーンズ ローライズスキニーのサイズについて

    プレゼントにジーンズをと思って、細めのが欲しいという要望があったのでローライズスキニーを買いました。 本人に試着させるわけでもない上に通販で買ったので、危ないことしたかなぁとは思っていたら案の定危ないことしてしまいました…。 その人が穿いているのは33インチと聞いたので、33インチのものにしました。 ジーンズが届いてちょっと見たらなんだかやたらウエストが大きいような…;そう思って素人の手でジーンズのウエストの内側を測ってみたら90センチか91センチくらいでした。 これはいくらなんても大きいと思って彼に今持ってるジーンズのウエストを測るように頼んで教えてもらったところ85センチ。 私が買ったのはローライズだから。これくらいのウエストサイズになっているのでしょうか? (彼が現在持っているのは普通のストレートジーンズです) 返品は1週間以内で、しかも明日はその通販ショップの定休日なので焦っています; ジーンズに詳しい方、どうか教えて下さい!

  • カーゴパンツのサイズについての質問。

    カーゴパンツを下記のウェブサイトで購入しようと思っているファッション超初心者の男ですが、このカーゴパンツはウエストがSサイズは84、Mサイズは86とかなり大きめなんです・・・。 http://store.wego.jp/products_detail.html?product_id=17162 ちなみに僕は身長171センチ、ウエストが81くらいです。 できるだけウエストのサイズが近いSサイズの方を購入しようと思っているのですが、試着が出来ないので、いざ買った時にサイズが合わなかったら怖いです・・・。 カーゴパンツというものはこういうウエストが大きめなのが一般的なのでしょうか? 合うサイズがないのでこの場合は購入はやめておいた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。