• ベストアンサー

Outlook Expressについて

Outlook Expressでメールを送信するのですが、「メールサーバーへの接続が解除されたためノートンアンチウイルスは電子メールを送信できませんでした」のエラーメッセージが出ます。どうしてでしょうか。

• honatu
  • お礼率70% (123/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

honatu さん、こんにちは。 ダイヤルアップ接続で「Norton AntiVirus2002」を、お使いでしょうか? その場合は、公式サイトの対処方法が2種類記載されておりますので、 下記のURLをご参考にして、設定変更をして下さい。 【対処方法】 http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF/15E4D2D3BF46CFA549256AFF005D2F01?OpenDocument&PRODUCT=Norton%20AntiVirus2002 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF/15E4D2D3BF46CFA549256AFF005D2F01?OpenDocument&PRODUCT=Norto
honatu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えていただきましたURLでの対処方法で解決しました。 本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。