OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228469
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (123/175)

Outlook Expressでメールを送信するのですが、「メールサーバーへの接続が解除されたためノートンアンチウイルスは電子メールを送信できませんでした」のエラーメッセージが出ます。どうしてでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

honatu さん、こんにちは。

ダイヤルアップ接続で「Norton AntiVirus2002」を、お使いでしょうか?
その場合は、公式サイトの対処方法が2種類記載されておりますので、
下記のURLをご参考にして、設定変更をして下さい。

【対処方法】
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF/15E4D2D3BF46CFA549256AFF005D2F01?OpenDocument&PRODUCT=Norton%20AntiVirus2002


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

早速のご回答ありがとうございました。
教えていただきましたURLでの対処方法で解決しました。
本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-03 20:36:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ