• ベストアンサー

imm32.dllの書籍

hyde-laの回答

• ベストアンサー
  • hyde-la
回答No.1

ええと、前扱ったことがあります。 全てMSDNのAPI解説とヘッダの定数定義だけで足りますよ。 簡単ですから。 基本はIMEに接続して、Set~で操作して、切断する、というような感じで。 ・・・尤も、私が行ったのは単に全角入力の出来ないEdit とかそんなもんを沢山作っただけなので、微妙な操作をするとなると 話は別かも知れませんが。 MSDNだけでわからない場合は、下記URLを参考にしてみて ください。 MAGUROオンラインという、余りにも有名なサンプル群です。 VCサンプルページの中にあります。 直リンク http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/dev/vc/sample/index.html

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/