OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岐阜への旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228444
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

娘が家を出る為、三月末最後の家族旅行を岐阜に予定しています。
思い出になる様な、お薦めの旅館orホテル教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

岐阜県内ですと、長良川温泉・下呂温泉・奥飛騨温泉郷等温泉地が多いですので絞り込むのは先に場所を決めたほうがよいのでは。先の2温泉地は大型の宿泊施設がほとんどです。奥飛騨温泉郷は、子規模な旅館がほとんどですし高山市内も結構施設はあります。
長良川温泉:岐阜グランドホテル
下呂温泉 :下呂観光ホテル
高山   :高山観光ホテル
奥飛騨  :雛の館松ノ井(新平湯温泉)
がお薦めです。(全て宿泊しました)

 
お礼コメント
asahixx

お礼率 40% (2/5)

具体的にありがとうございました。参考に地区共に絞り込みいたします。
投稿日時 - 2002-03-10 10:10:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

こんにちは。

3月末だとそろそろ桜がみれるか見れないかというくらいのころでしょうか。

ホテルは、名鉄犬山ホテルをお勧めします。
レストランからの眺めがきれいです。
露天風呂もあるそうなので、たのしめそうですね。
お礼コメント
asahixx

お礼率 40% (2/5)

早い対応ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-06 15:25:49