• ベストアンサー

どちらの宿が楽しめると思いますか?

xnobの回答

• xnob
回答No.1

個人的には「高級旅館(ホテル)の安い部屋」を選択します 部屋で過ごす時間は確かに長いけれどあまり部屋にこもっている性格ではないので 付帯設備を利用することを考えいい宿でレストランや大浴場などが充実したところ を選びたいですね

orijun
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。 なるほどです。高級旅館(ホテル)=充実した設備 と言う事ですね。部屋に居ずに施設内の設備を利用する場合は安い部屋でもOKですね。 ふむふむ。参考になりました。ありがとうございました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ