• ベストアンサー

トイレに30分の私って変でしょうか?

noname#9135の回答

noname#9135
noname#9135
回答No.8

お返事が遅くなってごめんなさい。ミドリです。 アドレスをお教えしたいけど、方法が考え付かないの。 こちらで書いたとしても削除対象になってしまうから無理なんだ。 どうしたらいいだろ… 何か良い案があったら教えてね。 その後体調はどうですか? 病院で排便を楽にする薬の相談した? 薬局で買うと確かに少し高めだから、 病院で処方できてたら良いなと思ってます。

azure-
質問者

お礼

そうですよねぇ。 ここにアドレスとか書いちゃうと いたずらされるかも?ですからねぇ。 どうしたら良いんでしょうかねぇ。 携帯もだめですよねぇ。 う~ん・・・。 体調はまぁ普通ですかね。 それがまだ相談しに行ってないんですよぉ。 薬なくなってから行こうかと・・・。 病院にあるといいなぁっと思ってます。