• 締切済み

CAP VS SNK2

このゲームでは最高GPいくついきますか?(普通にやって) あとAゲージでおすすめのキャラや技があれば教えて下さい。

みんなの回答

• musou
回答No.1

こんにちは。 普通って言うと...エクストラオプション未使用でとかですね? 自分は1300~1400くらいいきましたよ。 テクニカルな人なら1500位は越えるんじゃないでしょうか。 正確な値でなくてゴメンナサイ。

ITS-floor
質問者

お礼

1300くらいですか~。 ゲーセンで3000とかあったから自分ちでAゲージでやったら4000とかたまにいきますけど、大抵は僕も1300くらいです。 ありがとうございました。参考になりました。