• ベストアンサー

マカフィーの起動

jayhawksの回答

• ベストアンサー
  • jayhawks
回答No.1

スタート→ファイル名を指定して実行→「msconfig」と入力し 「システム設定ユーティリティ」を起動させます。 「スタートアップ」タブで、「Alogserv」「McAfeeVirusScanService」の チェックをはずし、[OK]を押し、パソコンを再起動する。 どうですか? でも、絶対に定期的にScanして下さいね。あと、ウイルス定義ファイルの 更新もまめに・・・