OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルイヴィトンについて

  • 困ってます
  • 質問No.228379
  • 閲覧数325
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (277/281)

ちょっとした疑問なのですが
ルイヴィトンのバッグの素材はなんなのでしょうか?
手縫いという話を聞いたのですが本当ですか?

アジアで買ったら偽物だったなんていう話をよく聞くのですが、
免税店やデパート、ヴィトンのどこどこ店で買っても安心はできないということなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

momongasan さん こんにちは

素材は塩化ビニール、革と様々です。それと免税店(DFS)にルイヴィトンおいていましたっけ?まあそれは良いとして、日本であれ、アジアであれ正規代理店で買えば問題ありません。それ以外は偽者と思って結構です。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

回答ありがとうございます!
ブランド物を買うときは恐いのでいつも正規代理店で買うようにしてます。
そういえば免税店でヴィトンをおいているところはほとんどないですよね(-_-;)
投稿日時 - 2002-03-05 11:29:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

正規のショップで買ったらまず間違いないと思います。
免税店にヴィトンが入ってる所、ありますよ。グァムにはきちんとした大き目のヴィトンのショップが入ってました。
そういうショップだときっと大丈夫だと思います。
素材は、皮・・・ですよね?
ヴェルニなどは塩化ビニールなのかな。
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

回答ありがとうございます!
私が知りたかったのはモノグラムの定番の茶色のものだったのですが塩化ビニルだそうです!
もち手とかは皮らしいのですが・・。
免税店でもヴィトンが入っているところあるんですね(^。^)
投稿日時 - 2002-03-05 11:31:31