• 締切済み

リカバリ前後の処理について

複数メールを持っているので(家族の分も)リカバリ前に、自分のメール情報(メ ールアドレス、受信メールサーバー、アカウント名等)をWINDOWS>Apl ication Data>IdentitiesからCDに複写しておきまし た。 リカバリ後、IdentitiesのフォルダにそのままCDから複写したのです が、OEを起動して出てくるのは、メインユーザーだけです。 本来、どのように処理すれば、よかったのでしょうか? 教えてください。 OS:Me IE:5.5sp2  です。

みんなの回答

• piyochun
回答No.1

ユーザー別に保管されるところが違うと思うので、保管先を確認した上で保存。 そしてもう一度、別のユーザーを設定してからファイルを戻す。というのではないでしょうか? アウトルックは少なくともそうでしたよ。