• ベストアンサー

パウル・クレーの作品

ereignisの回答

• ベストアンサー
  • ereignis
回答No.3

美術関係のものです。 東京・渋谷のBUNKAMURAギャラリーのオークションに出そうです。問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/schedule/auc02_1.html
vortexcore
質問者

お礼

すばらしい情報ありがとうございます。早速出品リストを請求しました。今週末にでも行って見たいと思います。

vortexcore
質問者

補足

残念ながら、今回はクレーは出品されていないそうです。しかし、貴重な情報ありがとうございました。