• ベストアンサー

よーしこれ聴いてガンバチャウゾー♪涙をふいて!

rosso_catの回答

  • rosso_cat
  • ベストアンサー率16% (56/342)
回答No.10

「君の瞳に恋してる」…ボーイズ・タウン・ギャング版♪ …ってゆ~か、ずっとこれのお世話になってるワシって?

noname#1691
質問者

お礼

rosso_catさんこんばんは、お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。  ボーイズ.タウン.ギャング版『君の瞳に恋してる』をずっと聴いておられるんですか~~!  でも私なんか5年間『元気』な曲ばかりでしたよ。まあ悲しい曲は聴かなくてすみましたけど!!  もし『いいかな~♪』って人がいましたら『ドリカム』の『決戦は金曜日』(この題名で合ってると思うけど)を推薦します。恋する女性の心意気が出ておりますよ~!  でも曲名って好きな人に言う台詞としてはこっぱずかしくて言えませんよね~『俺、君の瞳に恋してるんだ』なんて! 言われたらどうします~?

関連するQ&A

  • 涙が落ちる曲

    こんにちは、このカテゴリーに質問するのは、初めての、Jack8823です。いつも皆さんの質問を読んでアドバイスなどさせて貰ってます!  さて、私もその昔、恋愛には悩む事が一杯ありました! 特に、失恋(振られる方ですよ)にはどれほど泣いてきた事か、今でも音楽などを聞いている時にその時の事を思い出しては不覚にも涙が落ちる時があります!(ウルウル...)  そこで皆さんの失恋を思い出し涙を流す曲などありましたら、聞かせて頂けないでしょうか?一緒に泣きましょう!  ちなみに私はサザンの「真夏の果実」「涙のキッス」です。

  • 過ぎ去ったあの頃を・・、そんな歌ってありますか?

    個人的には断然 「 匂艶 THE NIGHT CLUB 」 ・・ 、恐らく大ヒットとまでは行かなかったと思いますが、今以って私の中ではサザンの最高峰。 当時大学4年生の私は殆ど毎夜六本木のディスコに入り浸り、女性との出会いと別れを派手に繰り返す一方で、目前に迫った就職への目途が全く立たず、然して現実逃避としか思えない一時的な享楽へと身を委ねる他なかった、恐らくそんなところだったのでしょう。 ずっと気になっていたクラスメイトで、一つ年上のあの子を遂に口説けなかったな~、そんな事を思い出したりもしますが、本当の恋心とはそんなものかも知れない。 どうでもいい女の子であれば、幾らでもぺらが回った当時超遊び人のこの私にしてそうでした。 今や死語と化したナイト・クラブと言う名詞を冠に配し、20代前半の私の境遇と心境にピッタリと合致した曲こそが 「 匂艶 THE NIGHT CLUB 」 。 さて皆様に於かれては如何でしょう? 曲に纏わるエピソードがあれば、それも是非御願いします。

  • どうしたらよいのか・・・涙涙涙

    性格は明るくよく喋り、どちらかと言うと目立つ方です。 現在20代後半ですが、幼稚園の頃は劇のヒロイン役、学生時代や社会人になってからは、○○代表のスピーチ等(大規模でなくとも)をやらされます。 でも、、、、、、 極度の揚がり性なのです・・・。人前に出る状況になると、まず心臓の鼓動が大きくなり緊張で体が震えてきます。それは周りの人にもわかるぐらいです。 以前和田アキコさんが、プロ野球の開幕か何かの際に国歌斉唱をする密着をしていた番組で、手がぶるぶると震えて水も飲めず、視線も定まっていませんでした。 まさに、その状況です。 それを目の当たりにした友人には、 「信じられない!!あの、あなたが何故???そんな神経質な性格でもないし、緊張なんて全くしないタイプに見える!」と口を揃えます。それがまた嫌です。 来月、私にとって一世一代の面接があります。(資格系です。) 今から思いやられます。何か良い対策はないでしょうか。小さな事でも良いのでアドバイスをお願いします。本当に困っています。助けてください。 因みに、1対1ではそんなに緊張しません。 1対大勢が苦手です。初めての方々大勢とカラオケに行って歌う、等も苦手です。

  • 涙涙涙

    Dグレのアニメの予約をしてたんですけど、HDDの容量がなくて撮れなかったんです・・・妹のせいでo知らない間にいろいろ撮ってってo涙 で、Dグレの再放送とかなんですかね?ネットでじゃなくてo

  • 皆さまが最近お聴きになっている曲

    皆さまが最近、 よくお聴きになっている曲を教えて下さい。 普段、なんとなく聴いてる曲。。 でも結構です。 お一人様5曲まで、 尚、連投はお控え頂けますと、幸いです。 m(__)mm(__)m お礼は簡素になりますが、ご了承下さい。 尚、お礼が遅くなる場合もございますが、 よろしくお願い致します。 一応、私は。。 本田美奈子 『Oneway Generation』 https://www.youtube.com/watch?v=QJznVKoBRkY 曲もサイコー☆だし、 作詞が秋元康さんなんですよねぇ。。 元気で可愛らしい本田美奈子さんが見れて、 サイコー☆です。 (『好きなこと(歌うこと)』を、一直線に進んだ、 彼女の人生だった気が致します。大変おこがましいですが) Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ) 『Come On Over (All I Want Is You) 』 https://www.youtube.com/watch?v=0RQDIJ2CvbA クリスティーナ・アギレラは、本当に 歌が上手い人だと思います。 もうちょっと、太ったらいいかな。。 田中美奈子 - 眠らない街 https://www.youtube.com/watch?v=UO63_9r8mCg 映画『新宿鮫』の主題歌です。 田中美奈子さんは、 昔から、大好きな女優さんです。 小室哲哉さん作詞・作曲・編曲の 『夢みてTRY』から存じ上げ、 田中美奈子_YUMEmiteTRY https://www.youtube.com/watch?v=N2SnA4krw_I アルバム『東京コア 』などでも、 不思議な雰囲気をかもし出しています。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GGBI/ref=ox_sc_saved_image_9?smid=A18H04KVEEMGD&psc=1 CJ Lewis Sweets For My Sweet SVCD 1994 https://www.youtube.com/watch?v=7rGU4eUsDDY 『C・J ルイス』は、 「Everything Is Alright (Uptight) 」や 「スウィーツ・フォー・マイ・スイート」 「ベスト・オブ・マイ・ラヴ」など、 カバーも含め、いい曲をいろいろ出していますね。 私は大好きです。 最後は。。 Chaka Demus & Pliers - Twist and Shout Feat. Jack Radics https://www.youtube.com/watch?v=x90NoBIW87Q 『理屈ぬきに』、明るく楽しくなれる曲です。 『南国』は、イイですね。 楽しく生きましょう!

  • ★ここに来て、涙、涙なのか?

    お詳しい方、ご回答お願いします。 ★ここに来て、涙、涙なのか? 여기 와서 이렇게 눈물 짓고 있는거야? 訳が、【涙、涙】などと、どうしてこんな芝居がかっている?訳なのだか、と思うのですが、原文では涙を流す、の訳で充分足りていて、殊更にこれ以上に強調する(?)ような/芝居がかるような(?)箇所もないように思われるのですが・・・ それとも、何か理由でもあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 涙、涙の映画

     あなたが今まで見た映画の中で、スゴク泣ける映画と、涙が出る程笑った映画を教えてください。  

  • 結婚、涙ばかりです。涙をとめるには。。。

    春に結婚予定です。 今は、実家暮らしで、家も決まっており、あとは引越しを するという状況です。 式もあと1ヶ月後。式の準備とか、引越しの準備とか してると、涙ばっかり出てきます。 マレッジブルーも続いており、旦那の悪い所しか見えて こないし、自分の両親とも離れるのかと思うと悲しくて 毎日が涙です。こんな状況じゃ結婚式はずっと泣きっぱなし かと思います。どうすれば、強い涙のない花嫁になれると 思いますか?

  • エンジンがかかりません(涙)(涙)

    平成元年式フェアレディーZ32に乗っています。 AT→5MT(マニュアル)のミッション載せ換えの車を購入しました。 購入当初は問題なくエンジンがかかりましたが、最近、エンジンが かからないんです!キースタータの位置でセルが回りません。 バッテリーやオルタネータを調べましたが、問題ありませんでした。 一時的な対処法として、セルに直接配線を設けて、それにリミットスイッチをつけて、キースタータとは無関係にリミットスイッチをONにし、セルを回してエンジンを始動させています。 手順としては以下です。 (1)キーをまわして、スターターの位置まで回す。 (2)リミットスイッチをONにして、セルモーターを回す。 (3)エンジン始動します。 以上、ご説明が不十分かもしれませんが、助けてください!!! よろしくお願いします。

  • お腹だけぽっこり泪泪

    私は高校2年生身長158センチでつい最近食事制限によるダイエットで体脂肪32%~24%、体重52キロ~47キロまで減量しました。 私は食べることが好きなのできつくて今はやめて1、2キロ太りましたが一応現状は維持してます。 ダイエットしたのにお腹だけ痩せないんです泪 足や腕は痩せたんですけど。。。。 っていうかダイエットする前から足とか腕とかは自分でいうのもあれですけど細くて(友達に羨ましがられます)お腹だけほんとぽっこりなんです。。。 下っ腹がでてるというよりは幼児体型みたいな・・・・orz この前メジャーで測ってみたらウエスト74センチもありました!! バストの方が小さい(恥)ので余計ウエストのでっぱりが目立ちます。。。 体重も身長から考えて平均より下なのに何で??? 何でお腹だけが????????? まわりにはお腹なんて隠せばいいじゃんとか言われますが私は凄く悩んでます。鏡で見たときに自分の体のバランスの悪さに嫌気がさします。。。 誰か助けてください!! ちなみに今私は大学行く為に予備校に通ってて運動する時間がなかなか取れません泪 運動は嫌いじゃないんですけどね。。。 宜しくお願いします!!!!