OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Misiaと「HEI!HEI!HEI!」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228337
  • 閲覧数326
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

Misiaが、過去にフジTVの「HEI!HEI!HEI!」にゲストとして出演したことって、あったでしょうか?もしあったとしたら、座りゲストだったのか立ちゲストだったのか、また、曲は何を歌ったのかを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

HEY!HEY!HEY!のホームページにあるオンエアーリストを一通り見てみましたが出演してないようです。もし見落としていたらすいません。
お礼コメント
lefties

お礼率 97% (35/36)

早速のご回答、ありがとうございます。そうですか・・・ありませんでしたか。そういえばMisiaって、滅多にテレビに出ないけど「HEI!HEI!HEI!」には出たことあったような気がしましたので・・・。
投稿日時 - 2002-03-04 20:38:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

「HEY!HEY!HEY!」ですよね?

HPでは出演記録はないですね。

たぶん「Misia」がTVに出演したというのは聞いた事がないです。

アマチュア時代に何かのコンテストに出場したのを
TVで見たような記憶はありますが・・・。

「HEY!HEY!HEY!」のHP
http://www.fujiint.co.jp/HEY/index.html
お礼コメント
lefties

お礼率 97% (35/36)

ご回答ありがとうございます。URLを見させてもらったのですが、どうやら私の勘違いのようですね・・・。う~ん、いったい誰と間違ったのかなぁ・・・。
投稿日時 - 2002-03-04 20:42:22