• ベストアンサー

iモード公式サイトについて

iモード公式サイトの情報を紹介しているサイトとかあれば教えていただけますか? (勝手サイトではありません) 携帯からちょこちょこ探しているとパケット料金がばかにならないので、お願いします!

noname#3776
noname#3776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnob
回答No.1

ざっと探すにはここが便利だと思います

参考URL:
http://ohnew.co.jp/i/imenu/category/index.html
noname#3776
質問者

お礼

ありがとうございます。 ohnewにも公式サイトの情報があったんですね。 これは使えそうです。

その他の回答 (1)

• tarokun
回答No.2

i-modeの公式サイトであれば、NTTDoCoMoのホームページで検索するのが一番です。 あと、ドコモショップに行けば、サイト一覧の冊子があると思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/