• 締切済み

牛蒡種とは・・・

牛蒡種とは、何ですか?憑物関係だと思うのですが・・・

• 歴史

みんなの回答

回答No.2

牛蒡の憑き物では、ないようです。むずかしい問題があるので、深くは語れません。

nami_mary
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

参考URLをごらんください。 犬神憑き http://member.nifty.ne.jp/windyfield/inugami.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/windyfield/inugami.html
nami_mary
質問者

補足

すばり、牛蒡の憑物ということですか?