• ベストアンサー

「ちょっと前まで好きだった」?

noname#4326の回答

noname#4326
noname#4326
回答No.3

私なら・・・ もしその人のこと自分も好きだったら、 「こっちは今好きです」とか書いたらきっと上手くいくのでは、と期待してしまいます。 その人のことどうでもよかったら、 「じゃあ今は誰が好きなの?」と返事して、からかうと思います。本当に答えが返ってきたら、キューピッドくらいはします。 その人が嫌いな人だったら、メールアドレスを変えます!!!

noname#116013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この言葉を実際私の方が今言おうかどうか迷ってるんです。その人とはメールを今でもたまにしてはいるんですが、この事を伝えて返事が返ってこなかったらどうしよう・・・、とも思います。以前この言葉を自分がいわれたときは、自分自身流してしまったので・・・。うーん。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールの返事で。。。

    特に女性の方にお聞きします。 現在,メール交換をしている(交際していない)女性は忙しくてメールを返してくるのがいつも遅いです。それに対し,その女性は毎回「すいません」という言葉や絵文字を付けています。 正直,負担をかけているのかなあ,私への悪い気持ちが大きくなりすぎて距離を置かれるんじゃあ,と心配しています。 そこで質問なのですが,自分が忙しくてメールを返すのが遅れて,相手へ謝りの言葉を添えたメールを返信した場合,どのように反応してもらうのが良いですか? (1)気にしないで,という内容 (2)あえて,それに対しての反応をせず(言葉ナシ),普通に違う話で返してくる。 (3)その他 特に交際前の男女関係においてという場面でのお答えをいただきたいです。

  • 好きと言ってくれない

    彼女と付き合って1か月くらいになる20代前半の男性です。 お互いの仕事上土日しか遊ぶことはできないのですが、毎日朝と寝る前にメールや電話をしていて、2~3日に1回くらい会いたいと連絡が来るので時間のつく限り、彼女に会いに行っています。 キスしたり抱き合っている時に、自分は「好きだよ」とか「絶対離さんよ」とか言うんですけど、ただ彼女はうなずくだけで「わたしもだよ」とか「好き」と返してくれません。 彼女が自分の言葉に反応してくれないのは、ただ恥ずかしいだけなのでしょうか?それともやましいことがあるのでしょうか? 男女問わず回答の方よろしくお願いいたします!!

  • 彼女に励ましのメール

    夜勤で疲れている彼女に 仕事の合間に見てもらえるように毎回メールを送っているのですが、 「頑張れ」という言葉が多くなりがちです。 実際、どういう言葉がうれしいですか? 男女間で違うかもしれないので、 できれば回答者様の性別も教えてください。 ちなみに彼女はとてもさびしがりやです。

  • 好きなひとの前で酔ってしまいました。許してもらうにはどうしたら良いです

    好きなひとの前で酔ってしまいました。許してもらうにはどうしたら良いですか? はじめまして。 かなり年下の女性と飲んでいまして、彼女の前で酔ってしまいました。 私は彼女を好きですが、彼女はおそらく嫌いではないでしょうが、美味しいものが好きだから、話をしてて楽しい位で来てくれたと思います。 一応誠意を持ってメールで詫び、反応がないので、電話しましたら出てくれました。 改めて丁寧にお詫びしましたが、気が済みません。 何か誠意を見せたいのですか、どうしたら良いでしょうか? 男性の方には、私ならこうする。 女性の方には、私ならこうしてくれたら、誠意を感じる。 そのような回答をお願いできればと思います。

  • 前の彼女に似てる・・・

    前の彼女(彼氏)に似てるって、恋人(好きな人)に言われたら嬉しいですか?? 私の場合、今の彼氏に「何となく雰囲気とか反応とかが、前の彼女(一人前の彼女)に似ている」って言われました。 その彼女はすごく好きだった人らしく、私的には微妙な気持ちでした。 良く考えると・・・ その子の事がすごく好きだったから、似ている私もすごく好き (こううゆうタイプが好き) 悪く考えると・・・ その子の事がすごく好きだった。 でも別れなくちゃいけなくって、仕方なく別れ、そこで似ている私を見付け付き合った。 言われたのは結構前なのに、ずっとこの言葉が頭から離れません><

  • この前、

    7年半付き合った32歳の元カノから9か月振りにメールが来て、お金を貸して欲しいという内容だったので、質問させていただきました。 沢山の回答をいただき、参考になりました。 その後なんですが、元カノと色々やりとりし、会ってない間の状況をメールしました。 俺の恋ばなを聞いて、ヤキモチを妬いたそうです。 素敵な人と幸せになってほしいけど、言えば言うほど、切なくなると言っていました。 そんな元カノには彼氏がいて、大好きで必要な人だけど、酒癖が悪く、記憶も無くなる様な人で、言葉の暴力に怯える部分もあるそうです。 夜になれば、彼氏に会ってる為、連絡は来ませんが、昼休憩の時にメールしてきます。 近々、俺の母親の実家がある所に行く予定なのですが、元カノの家に近いので、来る時は一応連絡下さいと言われました。 本人にしか分からないと思いますが、元カノはどういうつもりなんでしょうか?

  • 再投稿について

    先日このサイトで質問したのをすっかり忘れていました。で、此処からのメールで思い出しあわてて 確認をした所、回答が一件ありました。メールにも「何らかの反応を示せ」との事。 ところが、このサイトに慣れてないのにもかかわらず「お礼」を記入しようとしたら、肝心の回答者の NAMEが判らず、解答欄を確認してイザ、という時もう投稿されているようでした。何も書いてない にもかかわらず・・・。やり直そうと思ったら二度目はだめ!とのことで「お礼」が出来ません。 こんな場合どうすれば再び「お礼」の言葉を記入できるのでしょうか? 困ってます。お解かりの方の回答をお待ちしますが、果たして{お礼」の言葉が・・・?

  • 付き合う前に醒めても、また盛り上がることってありますか?

    こんばんは、たびたびお世話になっている大学生の21歳女です。 特に男性の方に質問です(女性も似た経験をお持ちの方など大歓迎です)。 mixi上でしか知らなかった人にイベントなどを通して実際に会い、その後メッセージ機能からケータイの連絡先を教えるのは普通のことでしょうか、それとも恋愛対象に入ったからでしょうか? ちなみに申請は男性側からで、お互い趣味である好きな音楽のコミュニティがあまりにもたくさんカブっていたためです。 上記のようにメールのやり取りが始まって、自分はマメに返信しているのに、女性がだんだん微妙な反応(返信が遅い、内容が薄い等)になってきて、自分が醒めてしまったとします。 その後またイベントで会って、その時の女性の反応はとても良く、更に後日その女性からメールで二人での飲みに誘われた場合、再び気持ちが盛り上がることはあるでしょうか?? ちなみに相手の男性が醒めてしまったのではと判断した理由は、最初は必ず来ていたメールの返信が、しばしば来なくなったからです。 感じたままの率直なご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 三か月前に振られた元彼女に年賀メールを送りました。約一週間前にその元彼

    三か月前に振られた元彼女に年賀メールを送りました。約一週間前にその元彼女から復縁したいとメールが入りましたがプライドが邪魔をして断ってしまい、友達として仲良くしようと送ると会えるならそれでもイイと喜んだメールが来ました。しかし、それからまだ一度も遊んでいなかったため、年賀メールに近いうち遊びたい!という言葉をいれました。すると、ハートが沢山入ったメールが来ましたが、遊ぼうという言葉に対する返信の言葉はありませんでした。てっきり遊ぼうと返ってくると思ったために、どう返信して良いか分からず、そのメールにまだ返信はしていません。彼女の気持ちが分かりません。

  • 前に進めません(彼との関係)

    こんばんは。私の片思いから始まった彼との関係で、皆さんに相談に乗っていただきたく投稿します。 現在、メールは週に二回ほど、私が出せば遅くなっても返信してくれるという感じで、やりとりしています。また、デートも数回(でも殆ど彼の友達と一緒に飲み会をして、騒ぐという感じなのでデートと言えるかどうか・・・)ただ、帰りは自宅まで送ってくれて 「じゃあね」って手を握られるだけです。 それ以上、何もありません。 私の気持ちは伝えていますが、彼の反応は 「そんなに思ってもらえるなんて、すごく嬉しいよ!」 という感じで、何となく、はぐらかされているように感じてしまいます。単に女友達としてしか認識されていないのかもしれません。 今度、やっと彼と二人っきりでデート(?)できることになったのですが、時間的に夜遅くなる時間の約束のため、少し進展があってほしい気持ちと、逆に何も言葉で伝えられてないのに、何かあったとしても後で「友達としか思ってなかったし・・・」なんてなったとしたら、と考えてしまい前に進めなくなってしまっています。 アドバイスいただけたら嬉しいので、よろしくお願いします。