• ベストアンサー

「ちょっと前まで好きだった」?

noname#4326の回答

noname#4326
noname#4326
回答No.3

私なら・・・ もしその人のこと自分も好きだったら、 「こっちは今好きです」とか書いたらきっと上手くいくのでは、と期待してしまいます。 その人のことどうでもよかったら、 「じゃあ今は誰が好きなの?」と返事して、からかうと思います。本当に答えが返ってきたら、キューピッドくらいはします。 その人が嫌いな人だったら、メールアドレスを変えます!!!

noname#116013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この言葉を実際私の方が今言おうかどうか迷ってるんです。その人とはメールを今でもたまにしてはいるんですが、この事を伝えて返事が返ってこなかったらどうしよう・・・、とも思います。以前この言葉を自分がいわれたときは、自分自身流してしまったので・・・。うーん。回答ありがとうございました。