• ベストアンサー

ホワイトデー

ホワイトデーでのお返しは何がいいでしょうか。相手は8歳年上の40歳の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiss164
回答No.2

こんにちは。実は私もホワイトデーを楽しみに待ってる34歳主婦です。プレゼントは 一応、お菓子と 一緒に呑みに行くのが理想なんですよー。プレゼント交換のためじゃなくて 親密になりたいから チョコをあげたんだもん!この女心気付いてほしいな(^▽^)v

その他の回答 (1)

回答No.1

年齢が近いので、回答しますね。 何もいりません。あなたさえ一緒にいてくれたら・・・ なんちゃって。 でもホント、年取るとプレゼント貰っても、気持ちはうれしいんだけどいらない、っていうものをよく貰いますね。好みがうるさくなってくるからかなー。趣味じゃないアクセサリーだとか。 わたしが貰ってすごくうれしかったのは・・・ちょっと恥ずかしくて言えません。 ぜんぜん回答になってませんね、すみません。 無難なところでは、スカーフなんかどうでしょう?無地のシルクで、色のきれいな・・・ 好きな人から貰った、身につけるものってなかなかいいものですよね。 それでは、お幸せに~♪