• 締切済み

未来日記のその後

今までの未来日記に登場した彼ら、彼女らは、今、どうなっているのでしょうか? 特に、第3話のあの3人が、気になってしょうがないのです。

  • hati
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • ko-aki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

え~と、私も3話目に関しては知りませんが 1話2話のカップルは破局してしまったと聞いていますが(家族情報)・・・ やっぱり付き合い続けるには無理があるのでしょうか

  • muneo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

第3話の彼ら&彼女は、俺もTVでのことしか分かりませんが、 桃チャンと元君が付き合って、サザンのライヴで「TSUNAMI」を一緒に聞きに行ったのまでは 覚えています。

関連するQ&A

  • 未来日記

    昔やってたウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってありましたよね。 急に思い出して見たくなったのですがあれってビデオとか出てるんですかね?特に中国人女性との未来日記を見たいんですが。。

  • 未来日記

    未来日記のアニメって面白いんですか? 見たことある人教えてください!

  • 未来日記という漫画について。

    最近ヤンデレにはまったので色々調べてみたら「未来日記」という漫画にたどり着きました。 そこで未来日記についてちょっと教えてもらいたいと思います。 1、ヤンデレはヤンデレでもそれほどグロくないですか? 2、萌えますか?(キャラクターがかわいいという意味でwww) 3、まだまだ、連載は続きそうですか? この3つのうちの一つでも答えていただくとうれしいです^^ また、未来日記以外にも↑の3つが当てはまる漫画があったら教えてもらいたいです・・・。 かなり、贅沢な質問かもしれませんがよろしくお願いします。。。

  • 未来日記について

    未来日記で雪輝と西島さんの初対面て、いつですか?

  • 未来日記

    ウンナンのホントコ。 未来日記IV シークレットラブで使われていた曲のタイトルを教えてください! 誰か知りませんか?

  • 「未来日記」が書きたい!

    以前も同じ質問があったようなのですが、参考URLがリンク切れになってしまい見れませんでした…。 「未来日記用に新しく日記帳を用意する」という事まで分かったのでとりあえずメモ帳を用意したのですが、いざ書くぞ!となると日付をどうすれば良いのか解らなくなり不安です。明日の日付を書くのでしょうか?それとも願いが叶って欲しい日付…? 未来日記をつけてらっしゃる方、どんな風に書いているか具体的に教えて頂けませんか?宜しくお願いします。ちなみに李家幽竹さんの本は一冊持っていますが、私の持っている本には書き方が載ってませんでした…。

  • 未来日記の漫画は

    買って損はないでしょうか? 今「未来日記」のアニメにはまりまして、漫画版も読みたくなたんですが… またアニメはどのくらい原作通りなのでしょうか? ご回答待ってます。

  • 未来日記の11巻っていつ発売ですか?

    未来日記の11巻っていつ発売ですか? 早く読みたいです。 あと、未来日記は連載は終了したんですか?

  • 未来日記の12巻っていつ発売ですか?

    未来日記の12巻っていつ発売ですか? 早く読みたいです。 あと、未来日記は連載は終了したんですか?

  • みなさんは見ていましたか ? 「未来日記」

    懐かしくなって最近は「ガチンコ」と「未来日記」を見ています。 未来日記VII「サマーデイズ」 https://www.youtube.com/watch?v=T-ivJeno4Pc&list=PL2DD61C8F02796672&index=1 懐かしくなり見ているものってありますか ?