• 締切済み

未来日記のその後

今までの未来日記に登場した彼ら、彼女らは、今、どうなっているのでしょうか? 特に、第3話のあの3人が、気になってしょうがないのです。

• hati
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ko-aki
回答No.2

え~と、私も3話目に関しては知りませんが 1話2話のカップルは破局してしまったと聞いていますが(家族情報)・・・ やっぱり付き合い続けるには無理があるのでしょうか

• muneo
回答No.1

第3話の彼ら&彼女は、俺もTVでのことしか分かりませんが、 桃チャンと元君が付き合って、サザンのライヴで「TSUNAMI」を一緒に聞きに行ったのまでは 覚えています。