• ベストアンサー

アウトルックの古いアイテムについて

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.3

piyochunさん>これをハイにするとどうなるのですか? 次の何れかの結果になります。 ・archive.pstに移動される。 ・なにも変化がない。 ・文書が削除される。 詳しくは過去回答をご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187148
piyochun
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし次々と疑問が。。。 今までずっと整理しないで使ってきましたが、どんどん重くなってきています。 このまま整理しないともっとひどくなるのでしょうね? 整理する場合どこの時点より前が整理されるのでしょうか。