OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1ページだけホームページを作りたい・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228297
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (254/327)

YAHOOオークションで、人気高額商品を出品しました。
少し欠品があったのでそれをおぎなおうと、
「欠品のかわりとしてこちらの持っているものをおまけとしてつけます。詳しくは別に出品しているおまけリストをごらんください。」
と明記したのですが、なんとそのおまけリストが出品取り消しになってしまいました。
確かにすこーし、ガイドにひっかかるものだったんですが、あくまでもおまけだし、
こちらも処分したいものなのがたくさんあるのでどうしてもリストを載せたいのですが、またオークションに出して消されてはいたちごっこになってしまいます。
ですので、そのリストを載せるためだけの、ホームページ等が欲しいのです。
でもHTML知識もありませんし(ヤフオクツールなどのテンプレートはあり)、すぐに出品したいので、簡単に出来る事が重要です。
私の作ったリストに直リンできて、人から削除されず、誰にも迷惑をかけないのであれば掲示板などで十分です。
急ぎなのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

>英語だったのでさっぱりでした。

日本語ならできますか?
ここ(http://www.tripod.co.jp/)。

日本語で、これ以上カンタンなところは、知りません。

#死んでる(使い捨てられて管理されていない)掲示板を探すという手もありますが・・・・
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

初心者の私には死んでる掲示板を探す方が難しいので、
書かれているホームページで4~5時間かかって、なんとか1ページ出来ました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-03 22:51:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

無料ホームページは、すごくたくさんあります。
http://www.yentown.net/link.html

たいてい、簡易ビルダつきですので、画像リスト1ページなら20分程度でできます。

わたしは、http://angelfire.lycos.com/ を良くつかってますけど・・・

画像直リンクだけなら、キーワード「アップローダ」で検索。
補足コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

無料ホームページだけならたくさんあるんですけど、
数がありすぎて、さっぱり訳わかりません。
「初心者にやさしい」とうたっているものに限って
ホームページとは何か・・・みたいな講釈になってしまって
それを読むだけでかなり時間を費やすので、できればもっと具体的にホームページを教えていただければ嬉しいのですが・・・
オークション終了後は速やかに削除するつもりなので、独自ドメインだとかカテゴリ設定とかもなくていいんです。
ちなみに2つ目のリンクは英語だったのでさっぱりでした。
日本語のもので教えていただければ嬉しいのですが・・・
あと、リストアップは文章だけで十分なので画像リンクは不必要です。
条件にあうようなものがあればまた教えてください。
投稿日時 - 2002-03-03 11:08:23