ホームページ作成によるリスト掲載の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで出品した人気商品に欠品があったため、代わりにおまけをつけることを明記しましたが、おまけリストが取り消されてしまいました。リストを載せるための簡単なホームページが欲しいですが、HTMLの知識はありません。急ぎで解決方法を教えてください。
  • ヤフオクで出品した商品の欠品をおまけで補おうと思い、おまけリストを作りました。しかし、おまけリストが取り消されてしまいました。ホームページ作成などの簡単な方法で、おまけリストを載せることはできるでしょうか?急いでいますので、お願いします。
  • YAHOOオークションで出品した商品に欠品があり、おまけを提供することにしました。しかし、おまけリストが削除されてしまい、リストを掲載するための簡単な方法を探しています。HTMLの知識はないため、ホームページ作成ができる方法を教えてください。急ぎでの回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

1ページだけホームページを作りたい・・・

YAHOOオークションで、人気高額商品を出品しました。 少し欠品があったのでそれをおぎなおうと、 「欠品のかわりとしてこちらの持っているものをおまけとしてつけます。詳しくは別に出品しているおまけリストをごらんください。」 と明記したのですが、なんとそのおまけリストが出品取り消しになってしまいました。 確かにすこーし、ガイドにひっかかるものだったんですが、あくまでもおまけだし、 こちらも処分したいものなのがたくさんあるのでどうしてもリストを載せたいのですが、またオークションに出して消されてはいたちごっこになってしまいます。 ですので、そのリストを載せるためだけの、ホームページ等が欲しいのです。 でもHTML知識もありませんし(ヤフオクツールなどのテンプレートはあり)、すぐに出品したいので、簡単に出来る事が重要です。 私の作ったリストに直リンできて、人から削除されず、誰にも迷惑をかけないのであれば掲示板などで十分です。 急ぎなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.2

>英語だったのでさっぱりでした。 日本語ならできますか? ここ(http://www.tripod.co.jp/)。 日本語で、これ以上カンタンなところは、知りません。 #死んでる(使い捨てられて管理されていない)掲示板を探すという手もありますが・・・・

sakuratti
質問者

お礼

初心者の私には死んでる掲示板を探す方が難しいので、 書かれているホームページで4~5時間かかって、なんとか1ページ出来ました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

無料ホームページは、すごくたくさんあります。 http://www.yentown.net/link.html たいてい、簡易ビルダつきですので、画像リスト1ページなら20分程度でできます。 わたしは、http://angelfire.lycos.com/ を良くつかってますけど・・・ 画像直リンクだけなら、キーワード「アップローダ」で検索。

sakuratti
質問者

補足

無料ホームページだけならたくさんあるんですけど、 数がありすぎて、さっぱり訳わかりません。 「初心者にやさしい」とうたっているものに限って ホームページとは何か・・・みたいな講釈になってしまって それを読むだけでかなり時間を費やすので、できればもっと具体的にホームページを教えていただければ嬉しいのですが・・・ オークション終了後は速やかに削除するつもりなので、独自ドメインだとかカテゴリ設定とかもなくていいんです。 ちなみに2つ目のリンクは英語だったのでさっぱりでした。 日本語のもので教えていただければ嬉しいのですが・・・ あと、リストアップは文章だけで十分なので画像リンクは不必要です。 条件にあうようなものがあればまた教えてください。

関連するQ&A

  • 出品の時の写真

    今度、ヤフオクに出品したいと思ってる初心者なのですが。 画像やテンプレート(?)は自分で作成して、画像も 自分のサイトにアップしてから直リンで載せなければ ならないのでしょうか? もう少し簡単なやり方あったら教えてください

  • 出品を削除して再出品すると

    初めてヤフーオークションに出品したのですが、 自動延長を付け忘れてやむを得ずオークションの 取り消し行い、再出品から変更しました。 それを2回も繰り返しまいましたが、オークションIDが 変わりませんでした!どうしてなのでしょうか? それと、取り消し、出品を繰り返した事を ウオッチリストに登録されている人に伝わっているんでしょうか? このことで、入札を敬遠されたりするのでしょうか? とても気になっています。教えて下さい<(_ _)> 月3回ある出品システム手数料無料を全て使ってしまいました(T_T)

  • yahooオークションの出品について

    yahooオークションの出品について 何度か出品をしたけど契約違反で取消す様に通告を受け、再度、他の出品者と同様に出品しても契約違反と通告を受けた。おまけに入札者がいる為に取消料として一点に付き5××円の取消し料金の支払いが発生しました。何度、出品しても同じ状況です。yahooオークションの関係者が入札・クレームを入れて料金を取ってる様に感じるのですが??

  • 出品取り消し?

    出品取り消し? 先日、オークションで欲しい商品を入札しました。(即決価格は設定されていません) 入札したものの、オークション終了時間になっても、出品者からの連絡が来なく、別の誰かが高値更新をして落札をしたのかとおもえば、そうでもなく、後で商品自体が出品取り消しになったことが分かりました。 要するに、オークションは途中終了といった形です。 その出品者は、それ以外にもいくつか商品を出品しており、入札した商品以外の出品リストも全て消えてしまっていたことから、おそらく、全ての商品を「出品取り消し」にしたんだと思います。 また、入札した商品は、レアなものであり、出品者本人が不要になったものを出品されたのではなく、知人からの委託商品でした。 オークション出品者の中には、悪い評価のある人だとか、はじめて入札する人をお断りする人もいたり、入札しても、それを気にして取り消す人もいますが、私は悪い評価はついたことはなく、とても不思議でした。 出品されたことのある人にお聞きしたいのですが、出品取り消しになる主な原因はなんでしょうか? 「やはり出品が惜しくなった。返して欲しい」ということは、一旦出品している以上ないとは思いますが、商品の出品が惜しくなったことが原因でオークションの出品取り消しということはあるのでしょうか? また、出品者さんが退会されたら、オークションも勝手に出品取り消しになってしまうものなんでしょうか?

  • Yahoo!オークションの取り消しについて(Yahoo!側からの)

    Yahoo!オークションに出品しているのですが、何度出品してもオークション側から取り消しをされてしまいます。 もう全部で4回、取り消しされました。 特に問題もないと思われるし、他の人は削除されていないのになぜ削除されてしまうのでしょうか? 出品しているものは、コンサートチケットです。 チケットが手元にあること、終了次第早急に発送することも明記してありますし、座席も何列か記載しています。 12日がライブ当日で、日にちが迫っているためあせっています。大変困っています。 どうしたらいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ヤフオクの取消(入札者なし)、新規出品について

    ヤフオクで出品している商品の写真を入れ替えたいのですが、現在ウォッチリストには20をこえる登録をしていただいているのですが、入札はまだ1件もありません。 そこで、一旦オークションの取消を行い、再出品したいのてますが、そのまま再出品のボタンに進むと画像は入れ換えができません。 そこで、新規で出品することを考えているのですが、そもそもそれ自体はルール違反にはなりますか?また、ウォッチリストの方々は引き継がれるのでしょうか。

  • SMAPのコンサートチケットについて

     友人から今年の夏に行われるSMAPのコンサートチケットをヤフオクで取りたい、と相談を受けました。  チケットが出品されていないか調べ、ウォッチリストにいれているのですがそのオークション自体がなくなっているのです。  YAHOO!によって取り消しされているのでしょうか。  今は札幌や新潟のチケットが出品されてたりするのですが、今後、東京や横浜公演などでは大量に出品されると予想しているのですが、それもすべてYAHOO!から取り消しされてしまうのでしょうか。  他のアーティストのチケットは普通にオークションで売買されているのにSMAPのものだけ取り消し?されているのでしょうか。  過去にSMAPのコンサートチケットのオークション経験者の方や、オークションに詳しい方、お教えいただけないでしょうか。  

  • ヤフーオークション入札取消

    質問失礼します。 ヤフーのオークションに出品しています。 入札者さまもいますが、諸般の事情により入札を取消したいのです。 取消した場合、入札者さまにペナルティは課されるのでしょうか? または出品者に何かのペナルティはかかるのでしょうか? 「入札者がいるのにオークションを取消した場合は罰金が課される」 というのは見つけたのですが。 双方合意の上での入札取消なので、ペナルティは避けたいと考えています。 ガイドラインを見ても該当するところが見つけられずにいます。 急ぎです。 どなたかご回答頂けると嬉しいです。

  • オークションで原版ビデオとコピーDVD

    いつもお世話になります。 インターネットオークションに子供が見なくなったビデオ(正規品)を出品しようと思います。その際に自分がビデオからとったコピーのDVDも必要ないので、おまけで付けたいと思っています。(ゴミにするのももったいないので) お聞きしたいのは 1.オークションに出品の時点でおまけでコピーDVDをつけると明記する行為は違法ですか? 2.オークション時はピデオだけ出品し、あとで落札者さんにお聞きし、ただで差し上げる行為は違法ですか? 3.そもそもビデオからコピーDVDを作る行為は個人で利用する範囲であれば、合法なのですか? よろしくお願いします。

  • ヤフオク、停止になった人いますか??

    ヤフオク、停止になった人いますか?? ipodに、オマケ を付けて出品していましたが、 取り消されて、停止になりました。 規約に依ると オマケはつけてはならないそうですね。 それと、「後払い可能」と言って、客寄せ目的で 記載していたのも、問題だったのでしようか。 どう思いますか。後払いは問題ですか。 2年前にオークション止めて、また、ここ2ヶ月くらいで、オークション再開してみましたが、 前に比べて、すごく厳しくなってませんか。 他にも「仮出品」とか、、。 最近の新しい傾向で、取り消しになった人、停止になった人いましたら、 経験を教えて頂けませんか。 参考にします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう