ホームページ作成によるリスト掲載の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで出品した人気商品に欠品があったため、代わりにおまけをつけることを明記しましたが、おまけリストが取り消されてしまいました。リストを載せるための簡単なホームページが欲しいですが、HTMLの知識はありません。急ぎで解決方法を教えてください。
  • ヤフオクで出品した商品の欠品をおまけで補おうと思い、おまけリストを作りました。しかし、おまけリストが取り消されてしまいました。ホームページ作成などの簡単な方法で、おまけリストを載せることはできるでしょうか?急いでいますので、お願いします。
  • YAHOOオークションで出品した商品に欠品があり、おまけを提供することにしました。しかし、おまけリストが削除されてしまい、リストを掲載するための簡単な方法を探しています。HTMLの知識はないため、ホームページ作成ができる方法を教えてください。急ぎでの回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

1ページだけホームページを作りたい・・・

YAHOOオークションで、人気高額商品を出品しました。 少し欠品があったのでそれをおぎなおうと、 「欠品のかわりとしてこちらの持っているものをおまけとしてつけます。詳しくは別に出品しているおまけリストをごらんください。」 と明記したのですが、なんとそのおまけリストが出品取り消しになってしまいました。 確かにすこーし、ガイドにひっかかるものだったんですが、あくまでもおまけだし、 こちらも処分したいものなのがたくさんあるのでどうしてもリストを載せたいのですが、またオークションに出して消されてはいたちごっこになってしまいます。 ですので、そのリストを載せるためだけの、ホームページ等が欲しいのです。 でもHTML知識もありませんし(ヤフオクツールなどのテンプレートはあり)、すぐに出品したいので、簡単に出来る事が重要です。 私の作ったリストに直リンできて、人から削除されず、誰にも迷惑をかけないのであれば掲示板などで十分です。 急ぎなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.2

>英語だったのでさっぱりでした。 日本語ならできますか? ここ(http://www.tripod.co.jp/)。 日本語で、これ以上カンタンなところは、知りません。 #死んでる(使い捨てられて管理されていない)掲示板を探すという手もありますが・・・・

sakuratti
質問者

お礼

初心者の私には死んでる掲示板を探す方が難しいので、 書かれているホームページで4~5時間かかって、なんとか1ページ出来ました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

無料ホームページは、すごくたくさんあります。 http://www.yentown.net/link.html たいてい、簡易ビルダつきですので、画像リスト1ページなら20分程度でできます。 わたしは、http://angelfire.lycos.com/ を良くつかってますけど・・・ 画像直リンクだけなら、キーワード「アップローダ」で検索。

sakuratti
質問者

補足

無料ホームページだけならたくさんあるんですけど、 数がありすぎて、さっぱり訳わかりません。 「初心者にやさしい」とうたっているものに限って ホームページとは何か・・・みたいな講釈になってしまって それを読むだけでかなり時間を費やすので、できればもっと具体的にホームページを教えていただければ嬉しいのですが・・・ オークション終了後は速やかに削除するつもりなので、独自ドメインだとかカテゴリ設定とかもなくていいんです。 ちなみに2つ目のリンクは英語だったのでさっぱりでした。 日本語のもので教えていただければ嬉しいのですが・・・ あと、リストアップは文章だけで十分なので画像リンクは不必要です。 条件にあうようなものがあればまた教えてください。