• ベストアンサー

パトリシアコーンウェルの新刊につて

saeko1977の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

パトリシア コーンウェルワタシも大好きです! 新刊は昨日発売されました。 題名は「審問」上下2巻です。 1年ぶりの新作・・・・やっと出ましたね(^▽^笑) さぁ!本屋さんへ 急ぎましょうっ!(笑)

kazubon-X
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 本当にやっとって感じですよね。 今から超速攻で本屋にダッシュします。

関連するQ&A

  • パトリシア・コーンウェルの検屍官

    パトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズの愛読者です。 何年も前に「検屍官」を本屋の平置きで初めて見たときに 文庫本の帯に「映画化…」という宣伝が書いてあったような気がしてなりません。 最近になって思い出して映画のデータベース等検索していますが全く出てきません。 この件について何かご存知の方はぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • パトリシアコーンウェル検視官シリーズ訳者 相沢真理子

    パトリシアコーンウェルの新刊「スカ―ペッタ」の翻訳を相沢真理子さんがなさっていません。 理由を御存じの方、お教え下さい。

  • 西尾維新さんの新刊

    今月後半に新刊『ネコソギラジカル』が発売だったと思うんですが、講談社のHPを見たら予定表から消えていました。 発売延期になったんでしょうか? もしそうならいつに延期になったのでしょうか? 御存知の方教えて下さい。

  • ズッコケ三人組の新刊

    ズッコケ三人組の新刊 (たしかタイトルは「ズッコケ芸能界情報」だったと思います)       の発売日を知っている方ぜひお知らせください。

  • パトリシア・トールマンって知ってます?

    「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ~死霊創世期~」 ジョージ・A・ロメロ監督のリメイク作品。 この映画のヒロイン、パトリシア・トールマンっていう女優さんが気になって・・・。 他に彼女が出演している作品をご存知の方居られましたらご一報下さい。

  • パトリシアをロシア語の愛称で呼ぶには?

    私は漫画を描こうと思っています。 ヒロインの1人がパトリシアという名前なのですが、主人公がロシア人で、主人公にヒロインを愛称で呼ばせたいです。 (2人はイギリスに住んでいるという設定) パトリシアの愛称は一般的には パット、パティ、テシー、になるそうですが、 ロシアっぽい愛称を自然につけることは出来ますか? ロシアに詳しい方、どうか回答よろしくお願いします!

  • ジェフリー・ラッシュとパトリシア・ヴェラスケスが親子を演じていた・・

    ジェフリー・ラッシュとパトリシア・ヴェラスケスが親子を演じていた映画のタイトルがわかりません。 2人がモーテルを経営していて、そのモーテルの宿泊客が騒動を起こしていく・・という内容の映画です。 パトリシア・ヴェラスケスの恋人が頼りない男で、ジェフリー演ずる父が娘との交際に反対するのですが、パトリシアは妊娠の疑いがあって・・・という場面もありました。 そんなに前の作品ではないと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします!

  • ベルセルクの新刊発売時期について

    ベルセルクの新刊を楽しみにしているのですがなかなか発売されないので心配しています。 たしか31巻で次巻は初秋(?)となっていたと思います。 11月には発売してほしいと願っていますが... ただ本誌で連載がストップしていたり...というような事情があるのでしょうか? 「次巻の発売予告」はおおむねその通りになっていたように思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お返事が遅くなることもありますので、その点はお許しください。

  • 新刊が売っているブックオフ

    神奈川に最近(数ヶ月前かもしれません・・・)ブックオフなのに新刊の本が売っているお店ができたと聞きました。 行ってみたいと思うのですが、どこのお店かご存知の方がいたら教えてください! また、そこでは普通のブックオフのように新刊も安く売られてたりするのでしょうか?!

  • 今頃ですが読書感想文について(自由図書)

    タイトル通り今頃なのですが、自由図書に パトリシア.D.コーンウェルの検死官ケイのシリーズの本 (読んだのは真犯人まででたぶん接触までしかもってないです・・・)や 入間人間の「たったひとつの、ねがい。」についての感想文を 書こうとおもっているのですが、他の本の方が良いでしょうか。 なるべく今持ってる本で書きたいのですが、 内容が偏っているものばかりで あまり読書感想文に適していないものが多いとおもうので・・・ 上にあげたものとかが最近読んだ本で内容をよく覚えているものなんですが カニバリズムの内容が入ってたりする本って読書感想文に使わないほうがいいんでしょうか? 自分的には自由図書で事典や図鑑を使って書いてる人もいたようなので どんな本でもいいのかな、とおもっているんですが・・・ 上に上げた本でも構わないか、もし駄目だったらどんな本ならいいのか アドバイス御願いします!! (読みにくい文でごめんなさい)