OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ES細胞はどこから?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228273
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (47/81)

Embryotic Stem CellsでしたっけES細胞。医学の分野ではヒトのES細胞も研究対象になっていることと思いますが、いったいどこで、どのようにして、手に入れているのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

ES細胞は国内での作成が認められましたね
参考URLに作り方が載っているので見てみてください。
また、以前はアメリカから手に入れていたようです。
参考URLに貼られているリンクも、分かりやすいので、
一応見てみてくださいね。
補足コメント
aguitar

お礼率 58% (47/81)

これはわかりやすい!
皆様ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-09 23:29:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトが参考になりますでしょうか?

ご参考まで。
補足コメント
aguitar

お礼率 58% (47/81)

すごくわかりやすいサイトがあるんですね!
ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-09 23:32:35