OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

midi

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228268
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

自分のホームページ(簡単ホームぺージ)に音楽を入れたいんですけどどうしたらいいんですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

タグを入力して作成したものがメモファイルなら
その拡張子を変えて、ウェブ上で見えるようにしたもの
webページと同じ物です。
e マークになっている物。

タグを打ち込んだもの『A.txt』というメモファイルの拡張子をかえると
『A.html』というhtmlファイルになりますよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私もHPにMIDIで音楽を流しています。 結構お世話になったHPはこちらです。 分かりやすく、サンプルページのタグをコピペ するだけで簡単にソースに挿入できます。 ...続きを読む
私もHPにMIDIで音楽を流しています。

結構お世話になったHPはこちらです。
分かりやすく、サンプルページのタグをコピペ
するだけで簡単にソースに挿入できます。
お礼コメント
hagetyabinn

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。だけどタグをいれても音楽がならないんですけど如何すれば良いでしょうか。
投稿日時 - 2002-03-04 21:30:33

  • 回答No.2

肝心のMIDIファイルは、そのhtmlファイルと一緒のところにありますか? たとえばデスクトップなどにフォルダを作成して、そのhtmlファイルと、MIDIシーケンスなどを一緒にしていますか? ...続きを読む
肝心のMIDIファイルは、そのhtmlファイルと一緒のところにありますか?
たとえばデスクトップなどにフォルダを作成して、そのhtmlファイルと、MIDIシーケンスなどを一緒にしていますか?
お礼コメント
hagetyabinn

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。でもhtmlファイルって何ですか?
投稿日時 - 2002-03-05 06:51:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ