OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FMV BIBULO のリカバリー

  • 困ってます
  • 質問No.228260
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (321/342)

どうしてもうまくいきません。
WIN95のリカバリー用FDDを入れ、フォーマットし領域を確保、その後それ用のCDを入れて再起動してもA>になった状態で次の作業に行きません。
BOOTをCDにしてもCDを読み込みに行きません。
何か特別な方法でもあるのでしょうか?

また、どうしてもうまくいかないのでしたら、shopへ持ち込むしかないのかと
は思いますが、そのようなことをやってくれるshopを近辺でご存じでした
ら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

私は、以前より富士通使いです。(笑)
WIN95時代の富士通のリカバリー方式は
FDDから立ち上げてDOSの画面から
a:\recovery と打ってください
そうすると起動するはずです。
その作業の中の工程にフォーマットがあるはずです。
お礼コメント
a-funatsu

お礼率 93% (321/342)

回答ありがとうございました。
教えていただいたようにやってみましたが、
問題は別のところにあるようです。
再度いろいろやってみようかと思っています。
投稿日時 - 2002-03-18 22:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

私は富士通のパソコンを持ってはいないのですが富士通のサポートHPは見たことがあります。あそこのはきちんと過去の質問等の答えが膨大な量ありますのですぐに答えが見つかると思いますよ。もし見ていらっしゃらなかったらご覧になってください。 >そのようなことをやってくれるshopを近辺でご存じでした どこにお住まいですか? ...続きを読む
私は富士通のパソコンを持ってはいないのですが富士通のサポートHPは見たことがあります。あそこのはきちんと過去の質問等の答えが膨大な量ありますのですぐに答えが見つかると思いますよ。もし見ていらっしゃらなかったらご覧になってください。
>そのようなことをやってくれるshopを近辺でご存じでした
どこにお住まいですか?
お礼コメント
a-funatsu

お礼率 93% (321/342)

ありがとうございました。
住まいを書いていませんでしたね。すみません。
私は川崎高津区にすんでします。
富士通のサポートにも聞いたのですが、手順は間違いないのですが、うまくいきませんでした。
投稿日時 - 2002-03-03 07:11:29


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ