• ベストアンサー

Let's note/S22 (CF-S22J8)の内蔵HDの換装方法について

erogappaの回答

• ベストアンサー
  • erogappa
回答No.1

こんにちは。 私もつい先日ここでHDDの換装について教えていただき、成功した者です。 Let's note/S22 (CF-S22J8)のHDDの換装方法については画像付きで参考URLに乗っているのでご覧になってください。 ↓メルコのHPです(私は結局IOデータ社の物にしましたが・・。)

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/stepup/setup/dvn/panasonic/cfs22j8/index.html