OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴミ箱がない・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228252
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (48/85)

こんな馬鹿なヤツいるんだぁとお思いでしょう。
そうです、ゴミ箱を間違って削除してしまったんです。
別になくても支障はないんですが
雰囲気的にあったほうがいいなと。
教えてくださ~い!
ゴミ箱の復活方法を。もしかしてOS入れ直しですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

過去の回答を参照。
上書きインストールはしない方がいいですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63234
お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

ありがとうございます。そこへ行ったらありました。
窓の手が。上書きしそうになりました。
あ~よかった、助かりました。
投稿日時 - 2002-03-04 03:29:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ごみ箱って、どうやったら消せるのですか? 何をして、消えたのですか? Meなら、システムの復元で、前の状態に戻せますが?? スタート⇒ヘルプ⇒システムの復元で ...続きを読む
ごみ箱って、どうやったら消せるのですか?

何をして、消えたのですか?

Meなら、システムの復元で、前の状態に戻せますが??

スタート⇒ヘルプ⇒システムの復元で
補足コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

トホホ、あのですね。
ゴミ箱中のファイルを消そうと思ったら
間違って削除を選んでしまったんです。

システムの復元は試みましたがダメでした。
再起動?と思ってやりましたがそれもダメでした。

ゴミ箱のアイコンをカスタマイズしていました。
それも関係あるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-03 06:21:03
  • 回答No.2

一番簡単な、方法は、Meを、上書きインストール!!ですね。 Meの場合、上書きしても、設定、その他、インストールしたプログラムも残りますので、試してみては?
一番簡単な、方法は、Meを、上書きインストール!!ですね。

Meの場合、上書きしても、設定、その他、インストールしたプログラムも残りますので、試してみては?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (32/77)

OSはMeですか? デスクトップから「ごみ箱」を直接削除することは普通できないはずですが、どうやった のですか?No1の方の回答補足にありましたが、それでも普通は削除できないはず!? それはともかく、「デスクトップからごみ箱を消す(見えなくする)」ということは ツールを使えば簡単にできますから、その逆ももしかしたら可能かもしれません。 「窓の手(WinHand)」というフリーソフトがあります ...続きを読む
OSはMeですか?
デスクトップから「ごみ箱」を直接削除することは普通できないはずですが、どうやった
のですか?No1の方の回答補足にありましたが、それでも普通は削除できないはず!?

それはともかく、「デスクトップからごみ箱を消す(見えなくする)」ということは
ツールを使えば簡単にできますから、その逆ももしかしたら可能かもしれません。
「窓の手(WinHand)」というフリーソフトがありますので、まずこれをダウンロードして
トライして見るのも手だと思います。Web検索ですぐ判ると思います。
お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

ありがとうございます。窓の手で解決しました
投稿日時 - 2002-03-04 03:27:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ