• 締切済み

モモコの行き着け下着店

前、ハイヒールのモモコや、浜ちゃんの奥さんなつみさんや、よっちゃんのスペシャル番組でモモコが行き着けの下着やさんを紹介していました。はっきりとその店の名前など覚えていないんで、だれか知っている人がいれば教えてください。

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

みんなの回答

回答No.1

nsyncさんはじめまして。 番組名は、モコ×菜摘×よし子 おじょママ! ですね。 番組のホームページで、 「番組で紹介されているショップリスト」ってとこがありますが そこには載っていません。 靴下やさんや、シルクの洋服のお店はあるのですが。 また、「番組内容」も全部観てみたのですが、下着の話はないですねぇ・・ うーん 番組にお問い合わせのメールをされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/mama/index2.html#