• 締切済み

モモコの行き着け下着店

前、ハイヒールのモモコや、浜ちゃんの奥さんなつみさんや、よっちゃんのスペシャル番組でモモコが行き着けの下着やさんを紹介していました。はっきりとその店の名前など覚えていないんで、だれか知っている人がいれば教えてください。

  • nsync
  • お礼率34% (53/155)

みんなの回答

回答No.1

nsyncさんはじめまして。 番組名は、モコ×菜摘×よし子 おじょママ! ですね。 番組のホームページで、 「番組で紹介されているショップリスト」ってとこがありますが そこには載っていません。 靴下やさんや、シルクの洋服のお店はあるのですが。 また、「番組内容」も全部観てみたのですが、下着の話はないですねぇ・・ うーん 番組にお問い合わせのメールをされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/mama/index2.html#

関連するQ&A

  • 仲が良い芸能人同士を教えてください!

    私は芸能人のブログを見るのが好きなのですが、 たまに「この人たち仲良いんだ!」って思うことがあります。 篠原ともえさんのブログには深田恭子ちゃんが 頻繁に登場しています。 あと、関西芸人のハイヒールモモコさんのブログには ダウンタウンの浜ちゃんとの旅行の写真などが載っています。 (関西ではダウンタウンとハイヒールが同期で、 浜ちゃんの奥さんとモモコさんが友達というのは 割りと知られています) ブログでなくても、テレビで言ってたと雑誌で見たとか何でも いいので教えてください。 あと、仲良しじゃなくても意外な人が登場しているブログとかも 知りたいです。 千秋さんのブログにジュンスカのメンバーが出ていたことも ありました。小学生のときすごく好きだったので 意外な繋がりで驚きました! よろしくお願いいたします^^

  • おじょままで紹介されたお店

    こんにちわ。 関西ローカルで放送されている「おじょまま」という番組で以前紹介された 心斎橋にある、モモコさんお薦めのフレンチ?イタリアン?のお店、ご存知な方、教えて下さい。 なつみさんや特別な人を連れて行くと話していた とってもおしゃれなお店です。

  • OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

    こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

  • まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラについて・・・海に行くので困ってます

    最近テレビで見たんですけれど、まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラをしてくれるお店が大阪の心斎橋のほうのほうにあって、ハイヒールのモモコさんも行ってるお店があるらしいんですけれど、ちゃんと見てなかったのでお店の名前なんかがわからないのでしってる人がいたら教えてください!!!

  • 石焼き親子丼しりませんか?

    ちょっと、前に大阪のローカル番組『オーソレミーヨ』と言う番組で (ハイヒール・モモコと西川ヘレンの番組)石焼ビビンバとかの特集 の中でやっていたんですが、最後に試食していた石焼親子丼のお店が 何処だったか?わかりません。場所とか知っている方・番組関係の方 教えてください。行きたいんです!! とても、美味しそうだったので食べてみたいと思っています。

  • どこで下着を買っていますか?

    池袋周辺で、かわいい下着(パンツの方です)が買えるお店を探しています。 前行っていたお店がなくなってしまって、どこか紹介してください。 お願いします。

  • 指輪のサイズ調整器具

    以前テレビの情報番組で見た商品で、サイズの大きい指輪につけるサイズ調整器具が欲しいのですが、手に入りやすい商品や販売先などを教えていただけませんか? 透明シリコンのような物で、指の腹側につけて使っていました。紹介していたのは、ハイヒールモモコさんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 今から17年ほど前の夕方の番組

    タイトルどおりです。 先日、TVを見ていると、久しぶりにハイヒールリンゴ&モモコを見ました。 それで思い出したわけなんですが、今からおよそ17年ほど前(と記憶します。H5年の1月くらいに見た番組ですから、もっと以前から放送されていたかもしれません)の夕方17時くらいに放送されていた番組のことでお聞きします。 当時小学生だったので、学校から帰宅した頃に見ていた番組になるのですが、トミーズやハイヒールが出ているバラエティー番組ですが、私が中学生になってしばらくしたころに最終回になっていました。 トミーズにしてもハイヒールにしても関西の芸人なので、もしかするとローカル放送という可能性もあるかもしれませんが、どのような番組だったか知っている人はいませんでしょうか? 私が記憶しているのは先ほど挙げたように 1:トミーズとハイヒールが出ていた 2:平日の17時くらいからやっていた(もしかしたら16時からだったかもで、18時前に終了していた) 3:トミーズとハイヒールがゲストを交えて対戦系のクイズゲームのようなものをやっていた です。

  • 寝る時、下着は、どうしてますか?

    数年前、あるテレビ番組で、出演者が、 寝る時は、下着を着けていないと云ってました。 他の番組でも、違う人が、下着を着けていないと‥ 芸能界では、下着を着けずに寝る人が、多いようです。 で、私も試しにしてみたところ‥ 始めは、違和感があったのですが、もう数年、寝る時は、下着を着けずにいます。 風呂から上がり、パジャマを着ているだけです。 今では、当たり前になっています。 で、質問ですが‥ 寝る時、下着は、どうしてますか? 着けているという人は、次の日の風呂に入るまで、着けているという事でしょうか? 私も以前は、そうでしたが‥ 何か、気持ち悪という時も、あったりしましたが‥ 書いてて思ったのですが、女性の方は、月のものがありますよね。 でも、モデルさんなんかは、着けていないと良く聞くんですが‥ 差し支えない程度で、お答え頂ければ、幸いです。 よろしく、お願いします。

  • 福岡 博多区のイヅツヤにあった下着の店し知りませんか?

    2,3年前までにイヅツヤのニ階にあったインポートの下着をあつかっていた下着の店を知りませんか?さがそうにも店の名前がわからずこまっています。

専門家に質問してみよう