• 締切済み

ブランド品の海外郵送について

現在アメリカに住んでいるのですが、日本のインターネットで購入したブランド品を、実家からアメリカに送ってもらいたいと思っています。 郵送してもらう場合に、税関か何かで引っかかってしまう事はあるでしょうか。 購入したブランド品は、イタリア製の指輪で、新品の物です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• surukire
回答No.2

本物なら問題ないでしょう。

• pacsia
回答No.1

これは輸出入の問題であり、法律の問題ではありません。