• ベストアンサー

さくらに関するwebサイト用素材があるところを教えて!

さくらに関係する(さくらをモチーフにした)webサイト素材があるところを教えてください! さくらなら木や花に限定はしません。 紗孔羅とか朔羅とか佐倉なども有りです。 いい素材をご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1
new4000km
質問者

お礼

うわー、結構有るんですねー! どうもありがとうございます。 基本色ばっかりで、さびしかったサイトの見栄えが良くなりそうです。 また何かあったときは、どうぞよろしくお願いします。