• ベストアンサー

何度も同じような質問ですが・・・

gogorapanuiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それって公式サイトの中の「Contact」の中にある住所のことですか? そうだとしたら掲載されている宛先(NBC TV)の最後にUSAをつければ 良いだけです。 TV番組経由でファンレターが送れると、ということではないでしょうか?

croft
質問者

お礼

一番最後に「USA」を付ければ良いんですね? どうもありがとうございます~~~!! そのまま一回送ってしまったんですが、 やっぱ「USA」が抜けてるから戻ってきてしまうかな・・・。 海外サイトは英文なだけに苦手で困ってました。 どうもありがとうございます!! あ!公式サイトの「contact」から私も見ました。

関連するQ&A

  • キアヌにファンレターを…☆

    俳優のキアヌ・リーブスさんにファンレターを書きたいのですが、なかなか検索してみてもみつからないんです…(>_<) そこで、どなたかキアヌのファンレターはどこに送ればいいのか教えていただけないでしょうか?? また、キアヌの公式ファンサイトってあるんでしょうか??☆

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • ファンレターのあて先&書き方を教えてください。

    こんにちは。 私は「クリスチャン・ベール」と言う英国の俳優さんが大好きです。 そこで、ここ半年程ず~っと考えていたのですが、「ファンレターを送ってみたい!」とやっと心を決めました。 …が、有名なハリウッド俳優さんのように簡単に情報が出てこない方のです…。 【質問1】調べ方が悪いのか、現在のファンレターの送り先が判りません。ご存知の方、どうか教えてください。 ちなみに、2001年の時点での送り先は c/o Creative Artist Agency, Inc 9830 Wilshire Blvd.,Beveriy Hills, CA 90212,USA と言うことが判ってますが(雑誌に掲載されていました)、この住所がまだ送り先で生きているのか…。 【質問2】海外に手紙を送った事がないので、全く判らないのですが、(上記の住所がアタリだとして)この住所(?)+名前で普通に届くのでしょうか? 【質問3】ファンレターといっても、めちゃめちゃスキスキコールではなくて、暑中見舞いのような爽やかさを売りに、次はハロウィンとか、クリスマスとか、バースディカードとか…を送って行きたいのですが、何しろ書き方が判りません(泣 小粋な文章とか、書き方を教えてくれるサイトなど、ご存知ないでしょうか? 生まれて初めてファンレター等を書くので、かなり緊張しています。どうか、宜しくお願い致します。

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆

  • ファンレターの送り先?

    ゴリエにファンレターを送たいのですが、どのサイトを探しても見つかりません><どなたかファンレターの送り先をご存知ないですか?

  • どこのカテゴリーに質問していいのかわからない

    どこのカテゴリーに質問していいのか わからないとき あなたならどうしますか? わたしはカテゴリーがわからないことが ときどきあって困ってます。 わからないときは、 検索で調べたい単語検索して それにひっかかった教えてのページをみて そこのページのカテゴリーを見て これでいいと決定したります。 今は、亀田選手にファンレターがかきてくて でも、あてさきがわからないから教えて ほしいのです。なんどもオフィシャルHPに 接続しましたがカキコミできなくて 手紙にいっぱい応援のキモチこめて どうしてもかきたいんです。 オフィシャルHPみても さがしてもどこに住所がのってるのかわからない。 そのほか、検索かけてもなかなかヒットしません泣 ファンレターの送り先をご存知の方、 おしえてくれませんか? もしくは、どこのカテゴリーにきけば いいのかご存知のかな。 送り先の住所をのせるのがマナー違反であれば ここのアドレスいって ここクリックすればいいと 教えてくだされば とってもとってもありがたいのです;;  どうぞよろしくおねがいいたします

  • ファンレター

    こんにちは☆ ファンレターを送りたい!!と思う俳優さんがいるのですが ファンレターなんて送ったことないし、 周りにファンレターを送ったという人もいないので 気をつけたほうが良いこととか、マナーとか教えて下さい*^^* ちなみに・・・その俳優さんはあんまり有名じゃないです。 けど好きなんで、ファンだってことを伝えたいなーと思いました。

  • RAIN(ピ)さんのファンレター住所を教えて下さい

    最近新しい事務所を開かれたと聞きましたが、韓国の俳優&ミュージシャンである”RAIN(ピ)(チョン・ジフン)”さんのファンレターの新しい送り先住所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • 田臥選手にファンレターを出したいのですが。。

    タイトルの通り、 バスケットボール選手の田臥勇太選手にファンレターを 送りたいのですが。。 肝心の送り先が分からず、 色々なサイトを探しまわったのですが分からずじまいで。 送り先が分かる方、 回答よろしくお願い致します。