• ベストアンサー

何度も同じような質問ですが・・・

gogorapanuiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それって公式サイトの中の「Contact」の中にある住所のことですか? そうだとしたら掲載されている宛先(NBC TV)の最後にUSAをつければ 良いだけです。 TV番組経由でファンレターが送れると、ということではないでしょうか?

croft
質問者

お礼

一番最後に「USA」を付ければ良いんですね? どうもありがとうございます~~~!! そのまま一回送ってしまったんですが、 やっぱ「USA」が抜けてるから戻ってきてしまうかな・・・。 海外サイトは英文なだけに苦手で困ってました。 どうもありがとうございます!! あ!公式サイトの「contact」から私も見ました。