• 締切済み

JRA-VANのオッズデータをEXCELに

JRA-VANのオッズデータを「EXCEL」に取り込みたいのですが方法がわかりません。馬吉の速報データをデータベースのコピーを使ってCSV出力をやってみたのですが、うまくいきません。どなたか教えて下さい。

• 競馬

みんなの回答

回答No.1

txt、csvの両方とも 取り込むことはできましたが 「正解」がわからないので これでできているのかわかりません。 どのような形になっていれば正解ですか。 ちなみにtxtの方がデータが多いですね。 csvはあっさりしてます。

totoro25
質問者

お礼

ありがとうございました。