• ベストアンサー

ワードに挿入した表の中の書式設定について

挿入した表の中に文字を入力した後、書式設定をして本文とは別の書式にしたいのですが、そのやり方がわかりません。文字の大きさは変えられましたが、行ピッチを狭くしたりするにはどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

こんばんわ。 表のセルの左下隅位にマウスカーソルを移動すると、右斜め上を向いた黒いカーソルに変わると思います。そのときにクリックすると、セルの中全てを選択した状態になります。 その状態で、当該セルの内部の文字列の段落書式、文字書式は設定できるはずです。 と、こういう意味ではないのでしょうか?

golman
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 教えていただいたやり方で、文字書式を変更することができました。 ありがとうございました。