• ベストアンサー

ケン イシイのビデオ?

数年前にテレビで観てからどうにも気になるビデオ?があります。 多分音楽はケン イシイで、画像はアニメーションです。三輪車に乗った女の子、 人形を抱えた変な機械、ゴーグルをつけてバイクに乗っている少年・・・。 これだけしか覚えていません。もしご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。 *昨日同じ質問をしたのですが何故か載っていなかったのでもう一度させていただきます。万が一だぶっていたらスミマセン!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume_pyon
回答No.2

EXTRAのことでしょう. ケンイシイ「EXTRA」のビデオクリップとして,森本晃司がアニメーションを監修して,かなり話題になった作品です.私も個人的に大好きです.

sankei
質問者

お礼

初めて見たとき何故だか分からないんですけど衝撃をうけて以来ずーっと気になってたんです。すっきりしました。ありがとうございました。 HMVに探しにいってきます!!

その他の回答 (1)

noname#5657
noname#5657
回答No.1

EXTRAです

sankei
質問者

お礼

ありがとうございました!もっと早く質問していればもっと早くすっきりできたのにィ~!!って思いました。助かりました。