OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケン イシイのビデオ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228181
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

数年前にテレビで観てからどうにも気になるビデオ?があります。
多分音楽はケン イシイで、画像はアニメーションです。三輪車に乗った女の子、
人形を抱えた変な機械、ゴーグルをつけてバイクに乗っている少年・・・。
これだけしか覚えていません。もしご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。
*昨日同じ質問をしたのですが何故か載っていなかったのでもう一度させていただきます。万が一だぶっていたらスミマセン!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (58/99)

EXTRAのことでしょう.

ケンイシイ「EXTRA」のビデオクリップとして,森本晃司がアニメーションを監修して,かなり話題になった作品です.私も個人的に大好きです.
お礼コメント
sankei

お礼率 100% (2/2)

初めて見たとき何故だか分からないんですけど衝撃をうけて以来ずーっと気になってたんです。すっきりしました。ありがとうございました。
HMVに探しにいってきます!!
投稿日時 - 2002-03-03 22:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

EXTRAです
お礼コメント
sankei

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!もっと早く質問していればもっと早くすっきりできたのにィ~!!って思いました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-03 22:49:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ