OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

交通手段(広島-大阪間)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228167
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

3月半ばに日帰りで大阪へ買物旅行へ行きたいのですがお得なルートがわかりません。予定では午前中から出発して現地では3~4時間ほど遊んで夜の9時までには広島に戻りたいのですがなるべく格安で済ませたいです。情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

広島~新大阪(大阪)で新幹線のお得なシティハイクというものがあります^^
私も2年前くらいから利用してます。
平日より、土日のほうがお得です。

詳細は、URLを参考にしてくださいね★ミ
楽しいお買物ができるといいですね
お礼コメント
manjuu

お礼率 53% (8/15)

情報ありがとうございました。この方法は融通がきくので旅行に不慣れな自分に向いてるような気がします。一緒に行く人にも提案してみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-03 23:47:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

日帰りですか。かなりハードですね。時間がない旅なら新幹線をオススメしますが、どうしても格安で!っというなら・・・神戸行きの高速バスが朝にバスセンター&中筋駅から出ているのでそれで三宮まで行き、そこから電車で大阪へという方法はいかがですか?大阪に着くのは12時過ぎちゃうけど。帰りは17時前ぐらいに三宮出発で広島には21時前に到着します。値段は往復で\9000!!
時間的には理想に近いですがいかがでしょうか?
お礼コメント
manjuu

お礼率 53% (8/15)

早速詳しく調べてみましたが・・・三宮から大阪へ行く電車賃を足しても往復1万円以内っていうのは魅力的ですね。これも候補に入れて相談してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 23:44:45