• ベストアンサー

『ミュージッククリエータ』と言う雑誌

『ミュージッククリエータ』と言う雑誌を探しています。 自分なりに色々さがしたのですが、なかなか見つからなくて… 出来れば出版会社なども知りたいです。 ご存じの方、教えて下さい。

• mfsad
  • お礼率72% (100/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミュージック・クリエイターですね? 2ヶ月に1回発行されているようです。 前号が2-3月号(NO.11)だったので、 次は3月13日発売だと思います。 発行所は株式会社DOREMI音譜出版社、 販売はTEL03-3985-5031です。 定価は前号が780円、雑誌04095-02という記号で処理されてるみたいです。

mfsad
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで注文できました。