• 締切済み

スターオーシャン

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

yoccyannさん、今晩は! ファミ通の今週号のスケジュール表を見ましたが、スターオーシャン3の発売日はまだ未定のままですね。価格も未定となっていますが、私の予想では6,800円~7,800円ではなかろうかと思います。今年中には出ると思いますので、楽しみに待っているのが宜しいのではないでしょうか? PS2ではスターオーシャン以外にも遊べるソフトがありますので、発売まで他ソフトをプレイされてはいかがですか? by yama585