• ベストアンサー

寿司桶(はち?)を売っているお店

kotokoの回答

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.4

こんにちは。 かっぱ橋で一番古いのれんの漆器(しっき)専門店 西山漆器にあると思います。 一度お問い合わせをしてみたらいかがでしょうか? 詳細は、下記URLを参考にしてください。 http://host.goo.ne.jp/kappabashi/shop/nisiyama.html

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/shop/nisiyama.html
kanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していた感じの物でした。 でもやっぱりいいものは高いですね。 問い合わせしてみます。