• ベストアンサー

判決文を見たい

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

wakkyさんのお答えがずばりですので、補足になってしまいますが・・・。  3つの事件とも、一応『(食品)公害』にカテゴライズされると思いますので、有斐閣の『公害判例百選』(別冊ジュリスト)をあたってみてはいかがでしょうか。  ただ2,3回しか使ったことがないので、ちょっと自信ありませんが。CD-ROMでお調べになるのでしたら、『法律判例文献情報』(第一法規)も使えますよ。使い方がちょっと難しかったですけど。

kamashige
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってしまい、申し訳ございません。 今回は素早いレスをいただいたにもかかわらず、ポイントを差し上げられず、 大変心苦しく思っております。ごめんなさい。 今回は、あげていただいた別冊ジュリストを友人に見てもらい、対応しました。 大変感謝しております。 どうもありがとうございました。