• ベストアンサー

門あさみのCDを探しているのですが…

20年程前に密かにブレイクした、「門あさみ」という歌手のCDを探しています。’70-80年代のコンピアルバムには彼女のヒット曲「月下美人」1曲しかありません。LPで出ただけでも5~7枚はあるはず…。CD化出来ない訳があるのか?? あと、彼女の近況もご存じの方、いらっしゃれば、是非教えて下さい。

noname#1929
noname#1929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoppe
回答No.2

わぁ~!! 門あさ美を知ってる人がいたぁ~~!! 大好きですよ。 まさに大人の女という雰囲気に学生時代の僕は悩殺され続けました(笑) 今でも車の中にカセットが入っていますが、10年程前にレンタルショップで借りてきたCDで作ったものなのでCDはありますよ。 今聴いても少しも古く感じない独特な世界がありますよね。 ちょっと検索してみましたら手に入るみたいですね。 URLを載せておきます。 今はどうしてるんでしょうかねぇ。 僕の青春の1ページに大きな足跡を残したアーティストでした。 久しぶりに門あさ美の名前を見れて嬉しかったです。

参考URL:
http://www.sound7.com/jaka/jka/kadoasam/index.html
noname#1929
質問者

お礼

naoppeさん、有り難うございます。 たぶん、私と同年代の方ですね。あの頃は若くて、恋愛によく悩んだ時に聞いていました(^_^;)。彼女はテレビ出演もコンサートもしないし、メデイアに顔をいっさい出さない人でした。だから、伝説っぽくなるんでしょうね。今のJーポップなどとはくらべもんにならないです。 早速、買って聞きますね~(^O^)!

その他の回答 (1)

• -mizuki-
回答No.1

Amazonで検索したところ、 取り寄せになりそうですが入手可能です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-8473494-1892335

noname#1929
質問者

お礼

早速、ご回答有り難うございました。調べてみます。