• 締切済み

【引越し】鶴見 - 神保町 - 池袋にアクセス

職場が神保町に変わることになりました。 付き合っている人もいる為、鶴見・池袋にアクセスが楽な 場所への引越しを考えています。 駐車場代含めて10万円前後でどこかよい場所ご存知ないでしょうか?

• s1957
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

回答No.1

神保町は、場所によっては東西線(九段下 or 竹橋)も使えます。 その場合には、始発があるため中野-三鷹方面も便利です。 一般的には、三田線の北の方がラッシュもひどくないため、無難だと思います。 10万円支払うなら、物件は限られますが巣鴨でもあるみたいですね。(鶴見まで40分少々、池袋は6分) 鶴見の方がメインなら、大森あたりでも良さそうです。(神保町まで約30分。 池袋までは40分弱)

s1957
質問者

お礼

ありがとうございました。三田線が楽そうですね。巣鴨は以外でした。 早速、検討します。